2011年1月31日月曜日

2011-01-30

  1. うーん、GalaxySがここ二日で一気に株を上げた
  2. そんなことより、やることあるのに、一向に進まない
  3. 東北大学のFさんについて、全くソースがない件
  4. うまくいったっぽいので、チタンさん
  5. Overwrite ものすごく緊張する一瞬
  6. @Mikamintia あーそうなんですか。。。有意義に使ってください!
  7. arraysいじればusbテザ出来るのん?
  8. http://android-au.jp/whats/#58 これはww
  9. edy明日か・edにならなくてよかった
  10. @Mikamintia おめでとうございます!毎年だったと思いますよ~
  11. @Mikamintia 年一台のあれですか・・・うらやましす
  12. @2gotweet ヤバイくらい寒いね
  13. evernoteが同期しない・・・
  14. 帰宅~家の中、冷蔵庫・・・いや冷凍庫
  15. スタバでとっかえひっかえSIM入れ換えは危険だったw
  16. @indigomode 蛸足SIMww 上海問屋の初期のmicroSIM→SIM アダプタですw
  17. うーん、電源入れたままSIM抜き差しできるiPhoneは特殊なのかな
  18. アダプタに入らず、金属さわりまくりw
  19. アダプタに入らず、
  20. @yonhongi ありがとうございます。サムスン三兄弟自由へのテストなので常用はしないですw アダプタもありますし(入らないけどww
  21. そういや、SDから直接インスコしたのでもマーケットの更新来たりするのは仕様なのかな
  22. こんな状態でも、接点さえ合わせれば問題ない
  23. 無理矢理
  24. @xlxmasakoxlx 去年だか、一昨年のシンケンゼミのCMはマッチしてたよね。涙腺の破壊力ヤバイ
  25. @2gotweet なんか一番寒いよね
  26. @xlxmasakoxlx つ YUI / グロリア 
  27. 初androidの人って何がアプリできるか、どのアプリで満たせるかがわからないのね。ここを何とかしないと変えて失敗したと思うかも。ってことで、アドゲッツ
  28. @masakingJr 熱々ですな♪
  29. @yo_tan ごゆっくりー☆
  30. 9700の在庫がないのは9780と混同防ぐため!?外見は色しか違わないしねぇ。ショップの店員はカラバリと思ってしまうかも
  31. 昔のNOKIAがいまのサムスンっぽいな(謎
  32. BBの押しやすいキー癖になる。SC-01Bは固い
  33. @indigomode それもまた面白いですね。興味ある人いるから貸してみようかな
  34. @yo_tan 妄想ドライブだね!!
  35. 任務完了。さて出かけよう
  36. .@masakingJr@yo_tan ノリノリなお二人、ドライブですか??(・∀・)
  37. @indigomode ですです。バックアップポイントにしか戻れないですが、応用すれば他人に一定期間貸すことも可能ですね
  38. やっぱBB
  39. 昨日から日本語変なのはたぶん仕様
  40. Xリカヴァリ使えば、ダブルアカウント的な使い方できるのかな? #xぺりあ
  41. 現役が、白とmicro黒しかない。退役は銀もあるけど。読み込めて不正出ないってことで良いのかな
  42. @keitaiprince いえいえ、私も疎いですw
  43. @indigomode あーこれ良い!実験済んだらトライしてみます!!
  44. 解約済みだから電波つかまないお
  45. @keitaiprince すんません、ジャック(バウアー)に空目しましたww 
  46. @keitaiprince 次の角、左です。階段が見えますので、下ってください!
  47. http://ow.ly/i/7Fjw http://ow.ly/i/7Fjy テスト画像移動 それだけ。。
  48. 大分広まってきたのね>うnlock これほんとに5BM以外もいけるのかな
  49. 窓が凍ってあかないwww
  50. @mkh_www webが最適解かと
  51. 急に#galaxys に愛着わいた。うーんいいやつ
  52. 急に#galaxys
  53. @nisido おおよかった!
  54. 睡魔をアンロック
  55. オーストラリアだっけ?去年のオリンピック・カーリングでめっちゃかわいい人いたの
  56. 風呂上がったら、日本優勝してた!!ばんさーい!!!
  57. @nursemansnow リアルマリオカートにならないように・・・ 凍結は怖いですよね・・・運転したくない
  58. @nursemansnow 積もると、チェーン付けるんですが、東北だけなのかな? 気をつけてくださいね~
  59. @nursemansnow 気をつけてくださーい!仙台もそんな感じw
  60. 共存
  61. @nisido 無理しないで、休んでください~
  62. てすと4
  63. IMoNiが頑張って更新続けていることに、感心する。結構SPmodeに流れたと思うんだけどなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント: