2011年1月19日水曜日

2011-01-18

  1. マルチタッチではないww
  2. rootそのままだったんだけど、なんだったんだろう
  3. http://gigazine.net/news/20110118_12yrold_tracks_down_mums_stolen_phone/ どう見ても広告にしか見えないなぁww 本当の話なのかな?
  4. @2gotweet 気が向いたらな~
  5. @2gotweet wwwだめだこりゃ
  6. @2gotweet じゃあ来月だな
  7. @2gotweet 給料日に飲んでみなよ~
  8. @2gotweet たぶんね~ フローズン系はあるから大丈夫だと思う
  9. @2gotweet ホットはないのかな?まちがってたらごめ 仙台では飲んだことないのよ
  10. @2gotweet パルコの1階に売ってたはずだよ~ 濃くておいひい
  11. T-Mobile はビデオチャットがあって良いな~
  12. @2gotweet でも、あの値段ならごぢばのほっとちょこかな 仙台でも飲めるようになったし
  13. @2gotweet たしかにw 原理はあの牛タン弁当みたいな感じかな
  14. @2gotweet そろそろバレンタインだから、逆チョコで貰いなさいw
  15. すごいけど、高いw RT@2gotweet: 私の為のドリンクじゃねぇかっ RT@yukihira_01@2gotweet にごちゃん専用にどうぞww http://bit.ly/gODQ1G
  16. @indigomode おつです~ つ「肉まん」
  17. さむさむ。。。
  18. AtermWM3500Rは最大8時間連続通信可能でモバイルにオススメ!薄型デザインで赤・白・黒の選べる3色カラーバリエーション。#wm3500r_cpn WM3500Rとeneloopが当たる!詳しくは→ http://t.co/lITrnMj
  19. @nisido どもですー、お疲れさまです~!
  20. さてと、帰って鍋にでもするか
  21. でも、#Android で3本以上のマルチタッチ必要なものってあるのかな?
  22. @koriGorilla ですねw
  23. 神戸こーきって他でも賑わっていた様な RT itmedia: [News]「国産を中心にした豚肉」うたう餃子、実は中国産 クーポンサイト「品品」が謝罪 http://bit.ly/gW0rrX
  24. @indigomode 兄者が、タキシードを来た紳士にも、エナジーボンボンつけたキャラにも見える。。。まだまだ9700を可愛がりますよん!使いこなせてないですし
  25. @nikaTomo72@Hidenorikun 今から30分以内にご注文の方に限り、もう一つセット!
  26. 夕飯の食欲を返してくれorz RT@mkh_www:@ototas ちなみに40代女性です(笑)
  27. ペリオもなかなかしぶと…いや、頑張るのぉ RT @ ktai_watch: [ニュース] ドコモのXperia、マルチタッチに対応するソフトウェア更新 http://bit.ly/fBE7gF
  28. .@nikaTomo72@Hidenorikun BBTもって上腕二頭筋鍛えてる姿想像して吹いた
  29. (;´Д`A重いんすか? RT@Hidenorikun: そうです!腕をきたえる健康器具ですよぉww"@nikaTomo72: Torchは遊び道具でねぇぞ! QT@ototas: 9800! BBT9800で遊んでみたい"
  30. @nikaTomo72 Σ(゚д゚lll)しつれい
  31. 9800! BBT9800で遊んでみたい
  32. 忘れないうちに…
  33. モビルメw ググルの話ww
  34. おっ更新しよっと RT@indigomode: F-01Bのアップデートが今日発表され即日公開されてますね、と混乱させるようなことを言ってみる。 ちゃんとした情報がくるまでバタバタして埃をたてるのもどうかねーと。#xperia
  35. @mkh_www キモスwww
  36. なにか食べたい!口が寂しい!ガム飽きた!!
  37. おやつの時間なのになにもないorz
  38. @2gotweet カツラ飛ばすなよー
  39. @2gotweet 今日は良い天気だから日向を歩けばまぁ温かい
  40. @2gotweet あきらめんなよー!
  41. ブラウザ上で、アンテナアイコンで接続情報・・・あまり使わないかも#blackberryjp
  42. またセブンでホットドリンク100円セール。貧乏人に暖かいのぉ
  43. !!マジっすか!! RT@MDB_hose: お、#xperia#so01b がマルチタッチ対応バージョンアップするー。
  44. @indigomode 友人は楽勝らしいんでふよね。、追加でラーメン頼んで間食してましたw 一日五食生活の兄者なら朝飯前ですね♪
  45. @indigomode つ 半田や大盛り飯
  46. @yukaXL かわええ(((o(*゚▽゚*)o)))
  47. @ACCN その性格が羨ましい(^_^;)少し分けてほしいっす
  48. @ACCN Blackなネタはコーヒーだけにして下さいw アックンが心配です(>_<)
  49. @ACCN こちらも削除しました。行き違いなら申し訳ないです。
  50. 遅刻?いや、朝イチで振込行ってきただけっすよ(汗

Powered by t2b

0 件のコメント: