2011年1月6日木曜日

2011-01-05

  1. @knives_ichimi 殺菌ですか!?つまりアルコール消毒ですねwww
  2. @bb_ichigo なりますね~やっぱお絵かきにはこのくらいの大きさが必要です。カメラ評判悪いんですか?3Mピクセルなのにファイルサイズが1.5Mでデジカメ並みで驚きました。パッと見ノイジーですが携帯なのであまり気にしてないです。接写が強ければとは思います。。ちょっと残念。
  3. @knives_ichimi 今は風邪ひきさんなので、風邪のせいですww
  4. 気のせいか
  5. ゆれた?
  6. @knives_ichimi 最近のは知らないですけど、プリクラのお絵かきってこんな感じのペンありますよね~ 使ったのはandroidのMagicMakerってアプリですよ。
  7. @knives_ichimi 加工前 → 加工後 なのでデジャブじゃないですよw
  8. @bb_ichigo MMってdrocap2でとったものに書こうとするとずれて使い物にならないんですよ・・・camera360はまだなので試してみます。しかし7インチファインダーは迫力あるww りんご辞めてデータ通信増やそうかな~
  9. @knives_ichimi tabでお絵かきですw
  10. @bb_ichigo 通信は、特に無いですね。たまにBBのsimを入れ換えるくらいです。iPhoneもあるので回線増やせませんw 一応、BBと青歯で繋いでおります。 あ、安藤さんで magic marker おすすめですよ♪
  11. お絵かきテスト
  12. @2gotweet もっと熱く!!
  13. @bb_ichigo やっぱり工夫次第ですね(^-^)参考になります!入手したはいいが、早速tabの使い道に困ってますw
  14. @2gotweet キツそうだな。もっと丸くなれよw
  15. @2gotweet 残念w ツンデレかと思ったら違ったかw
  16. @2gotweet じゃあ、俺の奴隷になれよw
  17. @bb_ichigo おまけにiPhoneも持ち歩いているので、電池持ちに関しては他の端末使えない状況ですw instapaperも未導入ですwそこいらも合わせて時間あったらいろいろやってみたいんですよね~ webは通信が早ければ我慢できますw
  18. @2gotweet 多分違う
  19. @bb_ichigo かなりもちますね~スタンバイもそんなに減らなくて優秀!TABも入手したのにtabのほうが先に電池無くなりそうですw webは画面ちっちゃいのでテキスト系しか見てないです。。webきっと採用の6.0ブラウザほしい! 機能は少ないけどなんとなく公式Twiなのです
  20. @2gotweet かぜひくなよ~ (俺はもうひいている
  21. @bb_ichigo BBにしてからなんとか二日もつようになった俺からみるとすごいwでもフルに使えば同じくらいの消費かも。安藤さんもそんな感じだったし・・・ 公式twitterって自動更新あるのにタスクに出てこないんですよね~
  22. @indigomode おっと、軍靴の足音が・・・
  23. もらったケースから揮発性の匂いが・・・
  24. @bb_ichigo あ、撮影用ですw 普段はこれ以外にGtalkとか入ってます。 なかなか時間なくておすすめアプリも入れてないんですよね~殆ど素の状態です。でもそんなに不便しない!
  25. @indigomode skypeと提携していたほうがよかったような・・・音声なら上り64kでもなんとか行けますしww
  26. タスク一覧が余ってる#blackberryjp
  27. @indigomode 差額がにぽんつうしんうまうまな部分ですね
  28. http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/030/30387/ これほしいけど、SDと比べて高すぎるのよねん
  29. おじやくった~
  30. 回りにBBユーザーいないから、一旦BBM削除
  31. IPhone本気に使わなくなってきた。
  32. boldとニセ革ケース(ニトリ!)
  33. @indigomode ありがとです。。併せて睡眠不足も解消します
  34. @kyupon ありがとうございます。事務所が全然暖まらなくて寒い中仕事してたので、一気にやられました(*_*)
  35. 猛烈な頭痛により休んだ。少しよくなったかな
  36. @yo_tan なんか難しいよね~どっちもいい勤務形態ってないものか・・・ ゆっくり寝て、帰りはまっすぐだとつまらないよね

Powered by t2b

0 件のコメント: