2011年1月4日火曜日

2011-01-03

  1. @mkh_www 譲らん!ふとんリア充になりたい
  2. @a19900 リミックスは原曲知らないとわからないよね~いい曲だと思っても実はリミックスってパターンよくある
  3. @a19900 長寿だな~もうEUROBEATなんてそんなにつくってなさそうな気もするんだよね(IIDXのぞく よくそこまで出せるなあと。。半分くらいはremixやカバーだろうけど
  4. @a19900 それってエーベックスが作ったジャンルだよね~ SEBは100前後は聞いてたな
  5. @a19900 首都高を走りたくなる・・・>eurobeat
  6. @a19900 副作用発症中w
  7. @a19900 ノリノリなのはいいことだ!! つ すーぱーさむらい
  8. 餅うまー
  9. @mamanoa 早いですね・・・
  10. 早くも、3日経過・・・つまりは今年の1%経過ってことだ!
  11. @indigomode おつかれでした。あの時にMAXやまびこに乗れば追いつけましたね♪
  12. なつかしす
  13. @mkh_www そうか。。。行けないなー。ニヤニヤできない(;´д`) ガンバレー!
  14. @mkh_www どこでやってるんだろう。遠巻きにニヤニヤしたいw
  15. さて、離脱
  16. 釣りをする時は、ハッシュと画像で十分_φ( ̄ー ̄ )
  17. EMobileの3万引きって、それ以上のものをしっかりと吸い取られるのに、目先の安さだけに捕らわれて買ってしまう人のなんて多い事よ。。。おまけに初売り期間はイーモバの出張社員があれやこれやで騙そうとしてくる
  18. @indigomode いや、本当の事ばかりなんですけどねw いかんせん読み手が汚れているものでww
  19. galaxyでもトルカ
  20. @2gotweet そうなんか。。頑張りや!
  21. @indigomode えっちなのはいけないとおもいます!!
  22. @2gotweet 待遇いいな\(^-^)/
  23. @2gotweet 元旦からしごとおつかれ
  24. @indigomode なんかダークな響きw>駅裏喫茶
  25. @indigomode 朝で終わったかと思いきや、まだ続いていますね。webからDLできるの知らないのかな
  26. 今日もお試し
  27. @indigomode おにごっこですかw
  28. アンドロイドのアプリをインストールするとき、パーミッションを見て納得いかないときは落とさない癖がついてしまった
  29. @indigomode (゜ロ゜)必死ですなw
  30. @indigomode 今日は乗らんのです。すみましぇん。
  31. 38.260412,140.882561 きっぷこうにゅー
  32. @indigomode あ、ぺリアタグっすよw 朝から大漁
  33. @indigomode なういやんきーの食べ物ですねw
  34. @indigomode 初耳w
  35. @indigomode ネコのように自由なやつでし。
  36. 時間が時間だけど、なんかかけている人が多い集団だってことはよくわかった
  37. 年始から頭にくる出来事。逆ギレするし大人げない
  38. @indigomode ぺりあはこたつで丸くなってるのであとで試しますん
  39. @indigomode 銀河に対応してないとこ見ると、エクレア縛りですね
  40. @indigomode 忙しいですね。。。そういや、ぺリアでトルカアプリあるみたいなので試してみてください
  41. @indigomode 駅前の喫茶によってはいかがでしょうか?
  42. @indigomode !!いでよ!影武者!
  43. @nisido おはです。仕事ですorz 気合いで頑張ります!
  44. @indigomode おはです。そうなんです(+_+)
  45. 仕事いきたくない
  46. #Xperia でトルカ!? 
  47. #Xperia
  48. 腹減った

Powered by t2b

0 件のコメント: