2011年1月11日火曜日

2011-01-10

  1. @indigomode !!システムフォルダにですか?
  2. @indigomode あ、さんくすです。こういう系は元のを必ずバックアップ取るようにしてます。galaxyでも失敗して起動しなくなった人いましたのでww
  3. @indigomode フレームワーク上書きっぽいので、やってみますん
  4. @indigomode ウィジェットじゃなくて、元々のアイコンを書き換えてるみたいですよ。Galaxysならしましたけど、ペリオはしてなかったです
  5. もう、イケナイ子だらけじゃないの!
  6. @indigomode おわりますた~さんくすです。 http://ovaloffice.jp/archives/2011/01/10/5615.html これの中程の、バッテリー100段階ってしました?
  7. ばっくあっぷなう
  8. @indigomode あ、busyboxなかったww失敗
  9. @indigomode インスコ完了、再起動なう。。。
  10. @indigomode ああ、公式もう超えてるww 0.2でいいんですよね?>xりかばり
  11. @indigomode バックアップの前に初期化しちゃったんですよねww 2.1にしてから大した情報入れてなかった(すぐ銀河に飛びついた)ので気兼ねなく、サラッとw あのドロイド君が気にくわないんですけどいれてみますww
  12. @mkh_www 気が向いたときに、ツイッター以外のネタ書きこめばいい感じのブログできると思うよ
  13. @indigomode のんのん、ペリアさん久しぶりの目覚め。。それってペリオのみですよね?
  14. @indigomode ですね~やっぱワンクリアプリがいいですよね~
  15. @indigomode どもです。Super1ClickってPCからですよね?
  16. 今主流のandroidのroot奪取アプリってなんだろう・・・Universal 1-Click Root とか、 z4rootの後継アプリってあるんかな?#android#xperia#galaxytabjp
  17. なんとなく、aolのメールつかってみようかな
  18. @mkh_www つぶやきまとめるブログとか。gooとかライブドアとかなら自動でしてくれる
  19. メインとサブでひとりGtalk。マルチログインなので受信すると何回も受信音が・・・w
  20. @indigomode 持ち歩きってよりはセミモバイルっぽいですね。メインに使うとしても外付けHDDあればいい感じです
  21. @indigomode 何が目的なんですか?ww
  22. @indigomode あ、36回でも60回でもいいんですよ。仙台に別荘をお持ちの貴方なら余裕かと・・・
  23. #xperia 幽霊コネクタと接続中。
  24. @indigomode 買ってくれるのですね、ありがとうございます。にしても、豪華なスペック。。。実物見てみたいけどスペック上は死角なしですね。
  25. @smacha2157 本当はmoperaの初期設定のためのAPNで初期設定サイトしか繋げない代わりに無料なのです♪
  26. @smacha2157 通信したくないのなら、今後はSIM無しでもDLできますよ。あと、念のため、0120のAPNを設定するのがいいでしょう。ここは通信料無料なので
  27. @smacha2157 アプデというより新規DLですね。wi-fiでおkです。不安なら、apnを適当にするか。0120からのAPNにしてください
  28. Mr.xperia
  29. ペリオに別人格設定中
  30. 左人差し指が武器ですww RT@indigomode: ototasさんに会ったらまず秘孔を隠す。 人差し指が武器らしい...φ(.. )っと。 RT@ototas: PCのキーボード、RTYが反応しなくなってきたw
  31. @indigomode androidって、スパイウェアにはゆるいからでしょうね~使いたいアプリがあってもパーミッションのおかげでほとんどいれてません。過剰なのかもしれませんがww
  32. @indigomode うーん、PSとか・・・探してみたけどチルトシフトはないですね(;・∀・)
  33. @indigomode でも、最近チルトシフトって撮影してからの加工じゃ違和感ありまくりなんですかね?? カメラってメモ用途くらいしか使わないもので(・_・;)
  34. 使ってみたいけど、パーミッションが。。。とチキンなワタス
  35. http://rocketnews24.com/?p=63791 うまいのかこれ。。。ずんだじゃがりこ。 なら知り合いに送ってやるかな
  36. PCのキーボード、RTYが反応しなくなってきたw
  37. @xlxmasakoxlx おめでと!
  38. @smacha2157 ご参考に
  39. #galaxytab の余白☆spare partsで消しましょう(^3^)
  40. @smacha2157 一部のアプリがTABの解像度に対応していないため、真ん中に小さく映ることがあるんです。それをさっきのアプリで無理やり全画面表示にできます。いま、TABから余白のキャプ上げますね
  41. タブレットには、フルサイズのSDと、USB ホストを必ずのっけてほしいと願う
  42. SIM抜いた#xperia の使い道は、skype専用端末にしようかな。wi-fi下ならそれなりに使えそう
  43. @smacha2157 操作性に迷いはないですw TABのほうが目が疲れません。メモリはtabが多いですね~ Spare partsで余白消ししてくださいね~root不要ですよ
  44. @smacha2157 Galaxysもあるのでw うーんって状態で、電池だけ食ってるんですww
  45. @smacha2157 金額には満足です。しかし、買ったのにいまいち使い道がないんですよww
  46. @smacha2157 新規はインセンティブありますからね。。でも機種変でも安いほうだと思います。
  47. 風邪を理由にやっとこ起床。布団の中でぐずぐずしてた
  48. @smacha2157 おめです。私は機種変で9800でした・・・

Powered by t2b

0 件のコメント: