2011年1月21日金曜日

2011-01-20

  1. @2gotweet そういう事にしておくw
  2. @2gotweet ビンゴ!すごいなお主
  3. @2gotweet 行き詰まってる感を察して欲しいってことw
  4. @2gotweet 察してくれww
  5. @2gotweet そんな時間があったら、寝るか一人旅に出たい
  6. @indigomode 安心です~w
  7. @2gotweet あーだいぶ行き詰まってるわww
  8. @mkh_www 全くじゃないけど、なくても不便ないw せいぜいスト4を何日かに1回するくらい
  9. @2gotweet ん??
  10. @mkh_www おれの16Gもっていけ~ってくらいなくても良くなってきたw
  11. @indigomode 揺れました?
  12. @indigomode そうしますw それまでにペリオの活用法見つかればいいですがww
  13. @indigomode そうなんですか~ 実際ペリオがMTじゃなくても問題ないですw なので急いではいないんですよねw
  14. 一回でいいからお目にかかりたい。。。 RT@ACCN: 「誰が何と言おうと私はNokiaファン」と言い放ち、この手提げ袋を置いて去った博士にどなたか一言…
  15. @indigomode ノルディックには連絡なしですねw
  16. http://bit.ly/f6YbzYhttp://www.pdfzilla.com/giveaway.html おしても始まらんね
  17. @indigomode (・_・;)
  18. @bmobile_jci ありがとうございます。
  19. 空腹警報発令中
  20. @bmobile_jci IEDOS用のSIMを他の端末に入れても、IPフォン以外は普通に使えるってことですよね?
  21. http://bit.ly/f1SHvJ 九州新幹線トンネルのように共同ですれば良いのに、なんか悲劇のヒーローを演じたいのかねぇ 負担で!ってところがイヤらしい
  22. おお!本体言語に合わせてる!
  23. 一日にのノルマ以上の仕事が・・・orz
  24. モチベーションを保つのは難しい・・・しょんぼりっくモード
  25. ミルキーは歯に張り付くから苦手。美味しいけどね
  26. @indigomode たしかに、ミスリードを誘いますねw
  27. あーあ、まにあわんにゃこりゃ
  28. @mkh_www 朱雀とか、兄サキッスの?
  29. NFCは、あのおばちゃん分からなそうw しちょーにも優しいものお願いします RT@indigomode あ。 IC乗車券てことはFelicaとかNFCの可能性があるのですね。RT@ototas: 仙台も近代化ww"@ kahoku_shimpo: 仙台市地下鉄IC乗車券
  30. @indigomode スイカも使えるようにしたいってなかったですか?
  31. @kyupon 無理なさらずに~ 代わりがあるので、できたら良いなって感じで解決法探りますw
  32. @bb_ichigo これを機に、英語で使ってみます。日本語も変わりなく打てるのでデメリット無いですね~ なんででしょうね(^_^;)
  33. @kyupon いえいえ、体調すぐれないなかありがとうございますm(__)m
  34. うーん、英語にしても、再起動しても、再インストールしても変わらず #blackberryjp#seesmic
  35. @nikaTomo72 じゃあ、英語のまま試してみます
  36. @kyupon つかってないです。OSはドコモ純正です。買ってからすぐにこんな感じです(^-^;
  37. @bb_ichigo 結構前に入れたときも同じエラーで、消したんです(´д`)
  38. BBって、言語を英語で使った方が良いのかな?メニューも英語にしたら増えたような気がする。。。
  39. @nisido 英語でもダメっぽいです。。。
  40. @BBB_Kuro@jiz0 これでも3回目なんです(^_^;)
  41. OS5に、6用入れてみた。起動できないのは想定内。でも、なんで5用が起動できないんだろう
  42. #TweetATOK ちゃんと作り込んでるね。後発だからかもだけど、変換意外にも死角はないかも
  43. でも、横画面はサポートしてほしい。青歯キーボードのために #TweetATOK
  44. 機能が豊富だわ。広告なしで有料でいいレベル#TweetATOK
  45. やっと仙台も近代化の兆しww"@ kahoku_shimpo: 仙台市地下鉄IC乗車券 ポイント制度を採用 http://bit.ly/h2i4u1 "
  46. うーん #blackberryjp のseesmicが起動できない。
  47. @をいれるとマサソンか。。。初期でこれがあるってことは、苦情言いやすくしてるJSの良心とみた
  48. @nisido おはですー
  49. @bb_ichigo 早速やってみます♪
  50. @bb_ichigo 6いいなー 5で行けるか明日試してみます。v1.4.2でしたけど、6も同じですか?
  51. DL残り3時間!?もうほっといて寝よう
  52. @bb_ichigo 冬のせいですね・・・今年は寒いので大変そう。手首足首も冷やさないようにお気をつけくださいませ。 タオル噛むくらいの拷問でよくなるなら・・・ジャックバウアー呼んできますw
  53. @bb_ichigo あ、seesmic使えるんですか? 前入れたらjava言語ないよー的なエラーで使えなかったです。。。
  54. @xlxmasakoxlx お大事に!まずは寝ることだ!!
  55. @bb_ichigo お疲れさまです(^_^;)自白しなかったんですねww 腹巻き+ホッカイロを勧めてみたり
  56. @nisido なら朝一で間に合いますねw おやすみです
  57. @nisido ですよね。時間によって起きる時間もかわりますか? というかスケジュールが決まらないですよね(^^ゞ
  58. @nisido ひどいww 観るくらいいいじゃないww
  59. @nisido 多分その頃ですね・・・FD二枚いれてましたww と思いがけないメンションでキョドってますw
  60. そういや、ジャストシステムって、松下に狙われてたっけなぁ。。。5インチFDの一太郎から使ってたが、xpでオフィスにシフトしちゃったんだよね。 落ち着いたらatokのライセンス買って使おうかな。月単位もあるし
  61. なんかいろいろあるけど、明日の発表を待つことにしようw
  62. 有料でいいから広告消したい
  63. @nisido 多分、予測を読み出すためだと思います・・・でも起動直後だけかな。結構快適になってきましたよ♪
  64. ֚֒֒֓֓֘֙ؼؽؾڋڊڒڌھܛܪܲߓ߉ߢझढਜਚਫછଛଙଣඤඨཫར࿄࿕࿓ᒫᒤᒭᒲᒱᒼᕥᝓ᝚←適当に入れたけど、訳わかんないくらい呼び出せるww
  65. クイックテキストモードにすると、アイコンは読まない
  66. ちゃんとBluetoothキーボード対応!
  67. @nisido ええw 祭りには飛びつきたい年頃なんですww なんか純正の入力と違ってちょっとつっかかりますね
  68. #TweetATOK ハッシュタグ内蔵
  69. 早速ついーと
  70. !!!RT@ACCN: 明日発表予定(のはず)のATOKが使える無料Twitterクライアントソフト「Tweet ATOK」がフライング(?)リリースされています。

Powered by t2b

0 件のコメント: