2011年1月17日月曜日

2011-01-16

  1. @flying_poet おめ!!
  2. あと6時間程度で阪神大震災の時間か・・・もう何年になるんだろう・・・ご冥福をお祈りしておこう
  3. 部屋あったまんないよ~
  4. 沢尻が様付けで呼ばれるのが密かに気に入らないw
  5. ギャラタブスイッチオン! マーケット更新ちう
  6. @2gotweet たしかに。薄すぎるか甘ったるいかのどっちかだ。コーヒーは自分でいれたほうましだしw
  7. @2gotweet 同じく。外装が高級志向なだけに残念。コーンスープにすればよかったと反省した
  8. @2gotweet あるある
  9. @2gotweet たしかにさらりなんだけど、普通のペットのお茶に詰めて牛乳混ぜた感じでげんなり。。たしかに、さらりだけど、喉乾くよ
  10. @2gotweet えきー
  11. @mkh_www もう忘れたよww ちょうどセンターだからやってみたら?
  12. おうち凍ってるいきおい
  13. 薄いよ、この抹茶ラテ
  14. @indigomode みずほの近くにもありますよーっと陽動w
  15. 足細いスラッとした人なのに、歩く度にタプンタプン揺れて幻滅
  16. カルディのおねーさんキレイ
  17. @indigomode ほしいですね、普段着に
  18. うーん、miniUSB→microUSVアダプタも買うかな・・・
  19. @flying_poet 乙です
  20. @indigomode バスローブみたいなタオルケットですか?見たことあるかも
  21. @indigomode だいぶ来てますww
  22. モバブと一緒に持ってきたのがminiUSBケーブル。よってBBさん冬眠
  23. BB復活
  24. @indigomode ヌックミーが気になるのですw
  25. 華麗に二度寝。さて仕事いこうwww
  26. @indigomode おはようございますw
  27. 布団から出たくない

Powered by t2b

0 件のコメント: