2011年1月9日日曜日

2011-01-08

  1. RT@weeklyascii 週アスをフォロー&このツイートの非公式RTでかんたんプレゼント応募!詳細→ http://bit.ly/fxyvIF
  2. 見比べてくださいw RT@Ct_tomo: 毎日見てるのに気付かなかったw RT@ototas 今更ながら#docomo 12月号のカタログを再現
  3. 今更ながら#docomo 12月号のカタログを再現できるとこまでやってみたw しかし、スカイプをカタログに載せるとはww
  4. drocapの画像方向からすると、#galaxytabjp の正方向はカメラが右下、ホームボタンなどが左っぽい。でもそうだとすると、電源ボタンやボリュームが・・・
  5. @indigomode homeからメニューでたどっていく方法も残っているので別に否定的にならなくてもと思いますね。
  6. @bb_ichigo あららw 自分としてはgmailとかに移行したいのですがかれこれ8年近く使っているアドレスなのでいつ誰から連絡来るかわからないので捨てられないのです。なんとなくもどかしいですけどね・・・
  7. #galaxys#galaxytab はこっからアンインストール出来るのがらく。どっかの林檎に似てるけどw
  8. @indigomode twiccaに慣れてるだけですw plumeって名前変わりましたよね、確かフランス語でツイッターだったような。変わる前ならドリームさんで使ってましたよ
  9. @dokidokilife Xperiaに始まり・・・もう追っかけられませんww
  10. @indigomode アイコンが邪魔してますね。なんか全然思い通りの機能なかったのでもうやつはいませんww
  11. @dokidokilife 一年前はHT-03A一択でしたからねw
  12. ついーとでっく 最大
  13. ついーとでっく 最小
  14. @bb_ichigo さっそくmodですかw早いですね♪ サービスポータルさえで動けば特攻したいんですよね~ 何回も入れるなんてさすがです!頑張ってください~
  15. @bb_ichigo BBってDGはゆるいんですね~安心です。 メモリの使い方がうまくないってことは最適化が進めば改善も見込めるってことですね♪ まってもいいからドコモ純正6ほしいな。 メインというか一台しかBBないのでうかつに飛び込めませんww
  16. @bb_ichigo 6.0で魅力なのは、ブラウザだけなんですよねww 安藤さんみたいに、アプリごとアップデートできたらなぁw 快適でなによりです! そういや、6→5にダウングレードって出来るんですか?
  17. @bb_ichigo スライドロックww 実際にはTPスライドですか? でも6.0のブラウザは気になります。
  18. @satohiro0916 ありがとうございます。それ系です!たしか日本語名のアプリが有ったような気がしてそれを探しています。
  19. @yo_tan 名案!!
  20. @yo_tan f(^ー^;同じく
  21. サッカー好きな人には良いかもね
  22. #galaxysjp ギャラクシーで、sd の中のメディア再読み込みさせるアプリの名前が出てこない。。。
  23. @mkh_www カオスwwあとで除いてみ・・・いや覗こう
  24. 9302twi
  25. 【緩募】スタンドアロンなAndroidの使い道
  26. wktk RT@android_1topi: モバギ復活? RT@itm_pcuser: モバイルギアファンが日本から熱い視線を送っているNECの「KB付きアンドロイドデバイス」を展示ブースでしつこく触った突撃レビュー! http://r.sm3.jp/-Jy
  27. もうまにあわないわー、もうむりだわー!を連発w情けない
  28. 上司が地獄のミサワっぽいことに気づいたww
  29. 算数、いやお金の計算できない人多すぎ。値引きの理由もそのペナルティもわからずに適当にハイハイいってんのかね?
  30. @nikaTomo72 そうですね。私の場合は三日でやっと15万パケいくかどうかです。もっと通信しているような気もするのですがねw
  31. @nikaTomo72 androidの時はたまに越えましたが、今は1/30位ですね。BBで越えるのは至難の技w
  32. かぜなおんない
  33. ぐっすり仮眠したお
  34. @indigomode 私は金欠病が治りませんw 車内で餅焼こうかな
  35. 食べ過ぎると眠くなるので、暖まった車内で仮眠してからもどって下さい! RT@indigomode: 今日は寒いからちゃんと窓閉めて焼かないとね...orz RT@ototas:@indigomode 餅!!車の中に七輪用意したので、焼いて食べて下さいね。
  36. @indigomode 餅!!車の中に七輪用意したので、焼いて食べて下さいね。
  37. @indigomode 鼻かめない。・゜・(ノД`)・゜・。
  38. @indigomode WEBきっととはいえ、モバイルだと待ちますよね(´Д` )
  39. 6のブラウザってどんな感じなんだろう#blackberryjp
  40. ツイート数が微増・微減繰り返していて気持ち悪い
  41. 事務所のティシューが枯渇(;´Д`A
  42. コピー曲がってても平気なのってなんなの?おまけに切れてんじゃんorz
  43. さむさむ。でも今日は少しまし
  44. @bb_ichigo 来年、2012年になにか起こるってことはいろんなトコから聞こえてきますよね(汗
  45. 塞ぎすぎw

Powered by t2b

0 件のコメント: