2011年1月18日火曜日

2011-01-17

  1. @164tkhs アプリ一覧でピンチインするとよくわかりますよね~
  2. @mkh_www 試験勉強を墓地に捨て・・・いでよプレステコントローラー!
  3. #galaxys#galaxytab ってCPUのスペックは同じっぽいけど、iPhoneとiPadのようにクロック周波数変えてるのかな? 明らかにTABのほうがはやい
  4. @indigomode それは、、、今日はピンポンなっても開けないほうがいいですよ・・・ 道頓堀に長い間潜っていたから顔がおかしくなったのかな? トナカイがドナルドってホントですか?ww
  5. @nisido !!「と」が見難かったけど言われてみればwww
  6. @indigomode そうですね~俺も海外ファームいれてなかったら投げ出してたかもw この勢いだとarcも早々カスタム出たり、arcから移植されるのも遠くはなさそうですね。カーネルサンダースの入れ替え?
  7. @indigomode カスタマイズ性が高いのって中期当たらりからですよね。最初はrootも取れずにせいぜい海外ファーム焼くくらいでしたしw それがこんなにも可能性を秘めた子だったとは恐るべしw たしかにあの画像はSEに直して欲しいです。整形希望ww
  8. @nisido H→Tで、星やらBBマークやら出てきましたがこれなんでしょうか?隠し?
  9. @indigomode なんかIS01ユーザーと手を組んだらすごいカスタムファームが出てきそうで、もうソニエリはBTOくらいしか道残らないかもww スゴすぎです
  10. @indigomode うーん、朝もテカテカだったので、事故るよりましだと思いましてww だからって、水まかないでくださいよww
  11. @indigomode 結局来たんですね、wktk
  12. @nisido 癖になりそうですw たまたま見つかって、最初は??って感じでした
  13. @nisido すご!ありがとうございます。お疲れさまです!
  14. @indigomode あ、今日歩きですwwでも転びそうなくらいテカテカ
  15. @nisido どもですー 長押しの方が楽ですけど、発見したのでついww でもパソのalt+tab見たいですね
  16. @kyupon 楽しいですね!お宝探し感覚です♪
  17. Alt+エスケープキーでタスク切り替え、ちょっと感動 #blackberryjp
  18. テカテカな夜道を帰るお
  19. インスタントでもキャラメルラテうまー
  20. バイクは辛いっす(;´Д`A寒い
  21. ふったりやんだりで嫌な天気
  22. @d_shiba ありがとうございます。いたって普通な対応ですね
  23. @indigomode ちょ、捏造ww
  24. ふぶきー!
  25. Androidのアプリって起動しなくてもちゃっかりサービスでスタンバってるから電池減るのかな。tabでも倍は持たないような・・・
  26. #galaxytab でマッククーポン使った猛者はいるのかな? 店員の反応が見てみたい
  27. @xlxmasakoxlx どどんまい!!
  28. @xlxmasakoxlx ○);▽;)ノ アウッ
  29. たべたー
  30. 柏木さんから(迷惑な)お手紙ついた
  31. @indigomode ぺリオは留守番ですw サブSIMはデーター契約してないので・・・転送電話あるので瀕死ではないですがw 遠隔操作は便利です
  32. BBもぽよんも忘れてお昼休みにきたくー。そして回収。最近ダメダメすぎるorz
  33. @mkh_www 瓦割り!
  34. @yo_tan ははは、クビはないないwガンバレ~
  35. @flying_poet サダメなりけり・・・
  36. @yo_tan www気にしない気にしないww たまにコンビニにレア味あるんだよねぇ
  37. @flying_poet 人間の脳ってそう出来てるらしいw 悲しいねぇ
  38. @flying_poet 人生はそんなかんじでプラマイ0になるんですね~ww
  39. 時報うぜぇ

Powered by t2b

0 件のコメント: