2011年1月13日木曜日

2011-01-12

  1. 市販の本と価格差あるのかな
  2. #honto コンテンツによって強制本体メモリ保存は、端末によっては厳しい制限。
  3. #android で、キャリア偽装できるなら、電話番号も偽装するアプリがあってもいいような気もするw
  4. @knives_ichimi そんな世の中ですww
  5. @knives_ichimi これが俗にいうおとな手当てみたいですw
  6. @knives_ichimi 納税のお知らせですねw
  7. @nisido 乙です~
  8. @BBB_Kuro クロさんにそんな過去があったなんて・・・(T_T)
  9. @2gotweet だろうね。男は結婚しても退職しないしw 婿なら別だけど。
  10. @2gotweet あ、女性なら寿だね。それならいい人のほうが早く結婚しそうだから当てはまる。男しか考えてなかったww
  11. @2gotweet 「すぐ」なら環境悪そう、「から」なら一時的なバイト感覚だったのか、、、って印象
  12. @2gotweet すぐではないけれど。。。それは職場の問題では?
  13. @2gotweet 本人からのお礼のメールだったからなぁ。お礼言いたいのはこっちだったのに・・・(涙
  14. @docomosp そうなんですか、、、でも再起動で治るならまだいいかも
  15. @2gotweet あう機会がないから、お礼できないままだったのよね・・・
  16. @docomosp マーケット真っ白はたまにありますが、アイコン全消しは初耳です
  17. @2gotweet しかも今日で退職。前の職場なので挨拶にも行けずorz
  18. @2gotweet 普通が420、携帯クーポンが390だから、特だけど。しかし、単品で360といわれると考える値段だねw 辛いのかー
  19. #xperiaarc ってバックキーが左か。それだけで購入欲を削ぐ
  20. @yo_tan 大丈夫??治ってからゆっくりお食べ。冷えるよー
  21. @masakingJr わかりませんwww イバミって響きから苦そうな
  22. あいぽん契約で、50kキャッツバック。法人向けは結構美味しいのね
  23. 欠伸しながら自転車こいでたら、顎が痛くなったので左手で押さえていたら、警察官に携帯電話と間違えられて止められた。お互いぽかーんw
  24. @masakingJr ゴナク チナル イバミ??!?(・_・;?
  25. これは酷いとおもったが、毎月相当数のリア充が減ってるのかw RT@Kennigon2: ウィルコム死ね -
  26. 人気があるように持ち上げて、その後充電と言いつつ出馬って、世の中うまくできてるなー(棒
  27. お世話になった方が退職か・・・寂しくなる
  28. http://bit.ly/esEotX  そういや、デジカメにBT積むのはSONYの実験しかなかったなぁ。今でこそ増やしてほしい。相変わらずぽよんはダメぽ
  29. 頭重いな~
  30. のど飴補充♪(v^_^)v
  31. @indigomode でも、公式が無い以上、どれが正しいかも不明ですよね(´Д` )
  32. @indigomode PSPフォンでも、PSフォンでも、PSPオンでもなんでもいいと思いますw
  33. @indigomode えっ?まっまさか。今から予約でも二月末ですよ
  34. お、z4で行けるんですね RT@pocketgames: これでOK #T01C
  35. @kyupon おお!行けますよね~
  36. @mkh_www うーじゃあポーズで攻めろ!電信柱でポールダンスとか
  37. @mkh_www だよねーノーガードだもんなぁ。そこいらの喪男を悩殺しておいでww
  38. @mkh_www 素朴な疑問、寒くないの?とくになんとか領域
  39. HDDは無事ですか!?w RT@coral_mobile: data待避中に何年前かの写真をかみさんの写真を発見。「これで今指名手配されたらわからないよなぁ」 雷落ちましたw
  40. @xlxmasakoxlx あ、truthは邦楽だけど、インスト。F1の曲って言えば聞いたことあるかも。あとは洋楽だよ
  41. @xlxmasakoxlx 前5曲は古いけどいい曲だから、機会があったら聞いてみてね。あとは、ダンスポップだからマニアックかも
  42. @yo_tan おやすみー☆
  43. @yo_tan おつかれちゃん、いい夢見なよ~
  44. @xlxmasakoxlx time to say goodbye/thriller/Take on me /Time After Time/TRUTH/TUBTHUMPING/TURN ME ON/Twilight Zoneとか
  45. @smacha2157 なっとくです~
  46. @smacha2157 !!gmailのなりすましですか?
  47. http://sendai.keizai.biz/headline/838/ へーニコニコ大会議か

Powered by t2b

0 件のコメント: