2011年1月24日月曜日

2011-01-23

  1. ああ、グーグル依存度が高くなってる・・・
  2. @Mikamintia おめでと~
  3. ダウンロードチケット、もったいぶってたら消えた(´・ω:;.:...
  4. jibeみたいなまとめるツールもいいかもしれない。 増えると管理が大変
  5. Chromeインスコなう。ベータ版いらいだな
  6. @indigomode (´・ω・`)
  7. @indigomode セキュリティーモードを簡単に切り替えできるのが気にっていて、離れられないんですよ~ 過去のブラクラがトラウマで、基本JS無しで閲覧してますし・・・
  8. 俺のなかで、#Sleipnir がすぐ落ちる不安定ブラウザの1位になってしまった
  9. @MDB_hose 抱っこしてモフモフ出来るようになってくださいq(^-^q)
  10. 画像消去~
  11. jibe test
  12. @indigomode そうですねーなんか珍しいと理由で小さい頃から食べていたようなww
  13. のし梅~♪
  14. @indigomode ひどすww 
  15. @flying_poet なかーま。お互い頑張りませう つレッドブル
  16. @MDB_hose まだ、なれていないんでしょうね~w
  17. @indigomode ・・・(^^ゞ で、なんでしたっけ?
  18. 海外いかないのに、TABをSIMフリー化したい人は何が目的なんだろう
  19. @godelspr00f ありがとうございますー。MEで見たけど無いみたいですね。マーケットが違うからかも。。。
  20. @godelspr00f ME使いましたか?
  21. @yuki_627 いいなー、俺もみたい
  22. @indigomode 反省してないけどいただきます。
  23. @indigomode 犯人は犯行後に戻るって言いますよねww
  24. @MDB_hose うさぎ飼ったこと無いので、ブログ楽しみにしてます
  25. @indigomode そうでしorz
  26. ゆっくりしたいけど、できない日orz
  27. まだ眠いお・・・
  28. @MDB_hose かわええ(*´ω`*)
  29. 腹減った

Powered by t2b

0 件のコメント: