2011年1月10日月曜日

2011-01-09

  1. @2gotweet なつかしいな 一発やだったし
  2. @2gotweet それが一番大事~ KANだっけ?
  3. @shinjiko9 かっこいい!!
  4. @shoinoue 日焼けしすぎですwでも可愛いw
  5. @nisido あ、テキサス2にしとけばよかったorz
  6. @nisido ごちそうさまでしたww
  7. T-01C人気過ぎ、数百台まちってw
  8. @nikaTomo72 すご!!不要なBB買い取りますww
  9. @nursemansnow おめでとうございます!!
  10. @nikaTomo72 海外端末いいですね~BBはまだ制限ゆるいから楽ですよね♪ まだまだスマフォには制限がありますね。。。たしかにユーザにも責任はあると思います。。
  11. @Wind935 あ、こんな感じです。ありがとうございます!
  12. @nikaTomo72 となると、設定はできないんですね。待つしかないかな。ドコモは客のすることをすべて自分の範疇に収めたいような気がしますね。囲われたさくの中なら自由にやれと。今までガラケーでそうだったから、スマフォにもできると思うのでしょうw 迷惑な話です。
  13. @indigomode どっちもフルに使ってらっしゃるのですね。なら仕方ないかも。なんだかんだ言ってDとSBで2万な私も人のこと言えないですがねww
  14. @nikaTomo72 同じなんですね、奇遇です!9700買ったばかりなのに9780の足音が聞こえてくるとは。。。な状況です。だれか6焼いた人がサービスポータルのレビューしてくれないかなと指を加えて待ってますw 待てないけれど待ちます(汗
  15. @indigomode 見直してください!月に1000円は節約できそうな予感。ちょっと不便になりますけどね
  16. @nikaTomo72 たしかに操作を覚えなくてもなんとかなりますね。 9700にos6は、spmodeの兼ね合いでドコモポータルが動けば試してみたいのです。これが使えないとなると結構不便なもので(^_^;)
  17. @indigomode ポート制限うざいですよね。 もしかしたらそうなのかもしれませんが、ガラケーをメール使い放題でメールだけ・ペリオをパケホ+音声 で使うっててもありますけどね。ペリオってデータ回線ですか??
  18. @indigomode wktk。ちなみにさっきの http://www.mifi.jp/price/index.html 解約の場合:契約期間内に解約する場合、契約満了までの残存期間の料金総額を違約金としてご負担いただきます。 つまり契約した時点で5万も持って行かれるの確定w
  19. @indigomode 装着感うp希望
  20. @nikaTomo72 そうなんですか、なんでもタッチの方向に向かうんですね。。でもトラックパッドってなかなか快適で気に入ってます。はやくOS6をいじり倒したいです(^_^;)
  21. @indigomode 一月でBモバ使ってみるってのも手ですよ
  22. @indigomode 中身は定額データプランですから、制限はありますね。それにここは、手数料等が結構高い
  23. @nikaTomo72 blackberryではないですが、SC-01Bみたいなものですよね~。BBでも欲しいかも
  24. Apn知らずにカスタムロムに手を出しちゃう人いるんだ。差額4200円は授業料と思えば安いw 
  25. @bb_ichigo ですよね~合意に達したのに1年以上も進展なしw>SMS 6は、Dポータルから設定に飛べれば飛びつきたいですね。宿題頑張ってください~ つ【リポDファイン】
  26. Wi-Fi切るとスカイプも自動でオフライン!
  27. @smileww まあ、配るだけでも大盤振る舞いですね、このご時世
  28. @bb_ichigo ですよね~まずは親から始めますw IDOとかTu-kaとかありましたね(遠い目 030-の番号で覚えるのも一苦労だったのが懐かしいです。こつこつ頑張ります~ Ichigoさんも頑張ってください♪>OS6安定化
  29. @smileww もうちょい豪華な景品ほしいですよねw
  30. @kanta_com galaxyの2つのみですね。デフォルトでは
  31. @bb_ichigo auのサーバー転送いいですよね。初期は遅く使いにくかったけど、IMAP準拠でしたし。一応新しい知り合いにはgmailを教えているんですけど、苦手な人ってドメインがdocomoとかじゃないと携帯で受信できないと思ってる人も多いんですよね~

Powered by t2b

0 件のコメント: