2011年1月14日金曜日

2011-01-13

  1. ギャラタブがフリーズした!めずらしい
  2. @indigomode あらら、まだみたいですね。
  3. @indigomode SE→HTC なんという電撃移籍w いや電脳移籍かも
  4. @bb_ichigo 無理なさらずに~ ガンバです♪
  5. @bb_ichigo 画像サイト巡りも飽きたんじゃないですか?ここで記事をひとつ書いてみるとか・・・ ネタ提供します? bmobileは遅いけど安いのでいいですよね~もう一回契約しようかな・・・SBMは長電話用wwみんな同じですね
  6. 9600ツイート過ぎてた。これが、9603
  7. 仙台にもありましたw実際つかえるのかな RT@windowsphonejp: 今日、たまたま見つけた A5サイズの Windows CE ノートブック。なんと、スマフォより安い 1.78万円ぽっきり! RT http://bit.ly/geRQP3
  8. #galaxytab は、#galaxys に入ってたボイスレコーダーないのかorz ステータスバーから操作できて便利だったのに
  9. @bb_ichigo あらら、大丈夫ですか? 背骨の両脇を親指で押してもらうと気持ちいいですよ~! って、横になったままだと、気晴らしも大変ですね。。。 でもdocomo2回線は便利そうで羨ましいなぁ
  10. 思いきって壁紙変えてみたの巻
  11. 待ち受け変えるのすらもメンドイ年頃
  12. @mkh_www そう、それでこそリア充w
  13. @mkh_www 人生損してるw 公園でつなぎの人でも見つけんしゃいw
  14. 可愛い! 葉っぱって電池残量ですか? RT@bb_ichigo: お天気ふたつwwww。通知の方はBIS未対応だった。。。残念っ! http://plixi.com/p/69684938
  15. @mkh_www まずは、言うのをヤメればww
  16. @indigomode あと、赤外線といえば、公衆電話w使ってるのを見たことないですがww 携帯が9.6kでピッチが32kだったんですよね~ 今思えばとんでもない速度ww 高速を三輪車で走ってるよな感じですかねw
  17. @indigomode あの頃はCF全盛期でしたね。青はやエアエッジ、あとはCFにLANポート増設するカードもありましt
  18. @indigomode 親指シフトは珍しいかもです。08aはどこもの圧力と思いこみますw クリエに3Gのっけても良かったんですけどね。。。でもOSがなぁと言う状態ですね。。 クリエ使ってた頃は通信環境が劣悪でしたね、今からみると。
  19. @indigomode 失礼ですw ブラインドタッチできるサイズとタッチパネルどっちも必須ってことでw でもあの大きさから言うとエレコムのBTキーボードよりは快適な気もします。 ちゃんと白いMS使ってましたのよん>クリエ
  20. @mkh_www X年前は1クレ50円で格ゲーとかできたのよ。ひもの臭いながらもよくやったわw 数年も言ってなかったんだが、今はコスプレショップになったのか・・・サンキュ
  21. @indigomode 私はクリエでしたよ~ vaioギア結構集めて・・・お布施してましたw たしかに、あのサイズだとタッチできないと辛いですよね。N-08Aも今出すならタッチになってたと思います。あの頃はまだタッチパネルのノウハウなかったでしょうし
  22. @indigomode そうそう、azみたいな物もほしいんですよね~ ネットブックだとちょっと動作重いような気もするので、軽いos乗っけた物・・・新モバギは実はほしいのですw
  23. @indigomode ハニカムくるのかなと微妙な心境です。でも2.2なので、そんなに不自由してませんよ。動かないアプリも無いですし。。。一応pdfビューアにでもしようと思いますw
  24. @indigomode 爆発しますww マンション追い出されるww
  25. @indigomode いないですよww じたくには冷え切ったケンワタナベ位ですww
  26. @indigomode おつです~ 私は最近体調不良を言い訳に早く帰ってます。ひとりでヌクヌク。。ネコたんほしい
  27. http://www2.elecom.co.jp/slate-pc/recharger/mpsc-gt10acu/index.asp#galaxytabjp 純正よりスマートかも
  28. @keitaiprince はい、お互い早く直しましょうww
  29. @keitaiprince 20時間も行けますw 無理せずに休んでください♪
  30. @keitaiprince インフルエンザじゃないですか? 無理しても食べるか栄養とってください。ガリガリのプリンスはみたくないですw
  31. @keitaiprince お大事に~と風邪ひき同士ですねw
  32. @indigomode ガンバですー つハッピーターン
  33. 某カード会社のコルセン感じ悪っ。たまたまだと思いたいが、、、
  34. http://bit.ly/eugaEa 高橋さん、この名刺下さいw
  35. BBでは普通に見れる添付が、iPhoneではないことになってる
  36. #blackberryjp docomo service portalが1.1へ。更新内容は不明w
  37. @mkh_www アニメイトの奥のゲームコーナーってまだあるの?
  38. あ、コメントの話ね
  39. 言わないから悪いのではなく、知らないのが悪いのかな
  40. 日本のYahoo!は、本家Yahoo!とは別会社と言わないからこうなる。本家Yahoo!アプリが可哀想だ
  41. id/pass 忘却\(^o^)/
  42. @mkh_www まあ、気を付けなされ。よくある話よ。
  43. @bb_ichigo リアルに、お大事に~>腰
  44. @mkh_www そのままパクられることも有るからね
  45. @mkh_www 学生証か免許証を変わりに預かると少しマトモになる
  46. 手のひらでなんでもやろう運動。これ懐かしいフレーズ
  47. 何か違うw RT@knives_ichimi: ありました! http://bit.ly/dOImPz RT@bb_ichigo どっか腰のレンタルやってないかなwwww
  48. 少なくなりましたね。季節柄かも知れませんがw RT@bb_ichigo: そういえば最近見ない気がw>腰パンヤンキー RT@ototas: アンパンマンみたいな、コシパンマン。いや、これだと腰パンヤンキーだww RT@bb_ichigo: どっか腰のレンタルwwww
  49. @mkh_www 実は20の名前を持つっと_φ( ̄ー ̄ )
  50. アンパンマンみたいな、コシパンマン。いや、これだと腰パンヤンキーだww RT@bb_ichigo: どっか腰のレンタルやってないかなwwww
  51. 伊達政宗って、そんな人柄だったの? RT @ kahoku_shimpo: タイガーマスク、宮城でも続々 子どもたちへ「伊達」な贈り物 http://bit.ly/fFUwXv 
  52. @coral_mobile そうですね。、最近はmicroUSB対応が増えたので、持ち物もへって良い感じです
  53. #galaxytab のキーボードドック欲しい
  54. そろそろ新しいtipsが欲しい
  55. 予備バッテリーですね。潰しが効くので。。 RT@coral_mobile: あなたは バッテリー交換派 or 予備バッテリー(エネループとか)電源充電派?#Galaxysjp
  56. @yonhongi 見ました。人が集まる場所であれは酷い。社長自体が電波塔なので電波は掴みますが。。。質は笑えないですね
  57. うわさの64k規制ってやつ? Wi-FiルーターかSIMフリーの方が何倍も快適だろ。宗教CMよりもインフラに金かけろよw
  58. @yonhongi これでも一同交換してあるんです。後継機も期待出来ないので、なんとか鞭打って使うしか無いですね。。
  59. @indigomode 数年後に出るそうですよw 現実的なのは、rice cake ですかね。スイーツ無視してますけど(;´Д`A
  60. @yonhongi 残念ながら白SIMなんです。たまにSDも見失うんですよね(;´Д`A
  61. #sb01b がSIM認識しない。。。二度のリセットでなんとか
  62. @nursemansnow \(//∇//)\ソレホドデモw
  63. あいぽん版の話ね RT@ototas:#evernotejp の大幅アップデートは近日中ぽいね
  64. #evernotejp の大幅アップデートは近日中ぽいね
  65. さてと、今日も適当に頑張りますか
  66. @indigomode 事実ぺリオは、エクレア食って腹持ちよくなりましたね
  67. @nursemansnow おつですー。サンタが遅れて持ってきたのは、二人の愛の証でした。っと__φ(^_^)

Powered by t2b

0 件のコメント: