2011年1月1日土曜日

2010-12-31

  1. @knives_ichimi そうみたいですww
  2. あと10分
  3. 行く年くる年が5.1サラウンドww
  4. @indigomode 言いたいこと忘れました。物忘れですね・・・
  5. 世間との温度差を感じるw
  6. 今年もドリカムでしらける
  7. おっ、規制始まった?
  8. 坂本冬美の安定感
  9. @knives_ichimi うわああああ
  10. 天城越えは落ち着くw
  11. @indigomode ええ、流しました。きれいさっぱり。水だけに
  12. 中井くんの前髪後退が年々気になるw
  13. トイレの人はスルー
  14. 辻井さん見るか
  15. @indigomode wwませすぎですww
  16. @mkh_www あるある
  17. @ruitomo なんとなくそうですよね
  18. ニュース!
  19. え? "@16ddh: これなんてトラップ? RT@la12primero: マジで? RT@SBCare ご不便をおかけして申し訳ありません。ワンセグは3G回線の電波状況に影響いたします。http://bit.ly/b5KwB3"
  20. @xlxmasakoxlx よいお年を♪
  21. @smileww すごいですね。
  22. @shoinoue なんか、目先のもしか見てなさすぎですね・・・
  23. @xlxmasakoxlx おつかれ!
  24. 紅白見てるとなんとも言えない寂しさ
  25. @shoinoue ですね・・・
  26. @smileww 初詣は神宮ですか?いいですね!来年もいきたい
  27. 歌詞ww
  28. 大御所聞けた
  29. @keitaiprince ガンバです!
  30. @indigomode wwあの色使いは苦手です
  31. NYCってにゅーよーくしてぃ?(遅
  32. @indigomode tu-kaのように終わっちゃいましたね
  33. @indigomode あれってバックコーラスの二人が中の人ですよねw
  34. @indigomode 声も出てなかったですねw
  35. おせちきたー
  36. SBM圏外によりゲーム機になってるぽよん
  37. まっちゃなう
  38. 酔っぱらってるのに目が冴えてるw
  39. @xlxmasakoxlx 鍵外したあとでも、鍵かけたときの呟きは残るから気を付けて!
  40. @mkh_www みたかったなぁw

Powered by t2b

0 件のコメント: