2011年1月2日日曜日

2011-01-01

  1. ホルスターに入れてやらないと、電話帳が名前以外拾えなくなったり、返信できなくなる。。。#blackberryjp
  2. よし、しゅっぱつ
  3. 仙台初売りは並ぶのに国籍や本籍による制限をもうけるべき#sendai
  4. @2gotweet ここ数日で食ってないんか?仕方ないw
  5. @mkh_www おつカレー
  6. @2gotweet 差し入れ持っていくから許せw
  7. @indigomode うーん、なんかかの国は解放ぐんが関わってると善良な市民はパスしますね。うん。
  8. @JMK6009 失礼w
  9. http://www.nikaidou.com/archives/9172#more-9172 メモ
  10. 一時帰宅
  11. @knives_ichimi 早くも年末が楽しみです
  12. @knives_ichimi 今からTo doにいれましょうww
  13. @knives_ichimi www今年こそwww除夜の鐘サラウンドwww
  14. @JMK6009 隠し子!?
  15. @mkh_www 熱心やね
  16. @indigomode なんでもかんでもEMobileとの抱き合わせにビックリしましたw 掃除機にwi-fiねーよとww
  17. つかれたー
  18. 掃除機とEMobile加入で3万引きwカオス
  19. @indigomode 大崎八幡と愛宕ですかね。あと竹駒
  20. @yo_tan あけおめー♪今年もいい年になるように頑張ろうね(^_^)
  21. まだお昼にたどりつけない
  22. こういう社会的に有害なバカは免許とりあげでいい "googlenewsjp: 大晦日の逆走…関越道で多重衝突事故、5人軽傷 #googlenewsjp http://dlvr.it/CSGdH"
  23. @indigomode よし、全裸になるしかない!!
  24. @indigomode もうやってないようですよ
  25. めもめも "@memn0ck: めも RT@MDB_hose: どうやらソフトバンクモバイルだけが大規模通信障害を起こしているみたい。 #softbank"
  26. @indigomode あけおめことよろでし。
  27. 初詣なう
  28. @mkh_www 安定感wwあるねw
  29. @a19900 初詣がないと一年が始まらない!
  30. 寝て起きたら、初詣いこう
  31. @a19900 いや、中間だ。きっとw
  32. @HisanoAkio まー、本当にって聞かれると微妙ですけど。自分としては、不自由してないですw
  33. 去年の懺悔:実は非リア充を装ってました。ごめんなさいwww
  34. あけおめメールが来ないのは、友達が居ないのではなく、きっとこのせいだ。うん。サーバーがパンクしたんだ。。。 RT@june_ya: うーむ、spモードのメールがまったく受信できない…
  35. 01行進!
  36. あけましておめでとう!!

Powered by t2b

0 件のコメント: