2011年1月8日土曜日

2011-01-07

  1. @indigomode IBMじゃなくなってもそこいらはしっかりしているのですね!ぶれないデザインはいいと思いますよ。でも古さを感じさせないという
  2. @indigomode 3台も!?すごっ中の人ですか?ww もう逝くしかないでしょう!!
  3. @bb_ichigo 暑すぎて寒すぎる。もうこの世の末ですね。。。
  4. @bb_ichigo 遅くなくても十分寒いですよ(;_;)
  5. http://pc.nikkeibp.co.jp/mobile/index.html ここって著者によって内容の濃さにものすごく偏りがある。原稿料が違ってなかったら悲劇ww いっぱい持っててもすっからかんの内容はやめてほしいのよね
  6. @indigomode 最低構成で35000くらいですかね。ちょっとカスタムして50k。いいですね~ティンクパッド使いをまーくっとφ(..)
  7. @2gotweet !まとめないと。忘れるとこだった、サンクス
  8. @bb_ichigo おつです~
  9. @indigomode たしかに筐体や画面は仕方ないですね。。。7starterでどの程度ガマンできるかw FUSIONは期待かな~インテルは悪く無いですが、AMDに頑張ってほしい今日この頃。
  10. @indigomode ネットブックは7をどのくらい快適にできたのか気になりますね。i3あたりなら安くて快適な部類のPC作れそう。価格はCULVレベル・・・いやCULVそのものですねww AMDはノーマークです(^^; 98の頃は使ってましたがww
  11. @indigomode あの大きさはキーボードならいいかもです。持ち歩くならtabでもでかい!ここまできたらiPad2まで待ったほうがいいでしょうね、リークもあるみたいだし。最近買った人に合掌。x86なノートにサンディとか、Motorolaの合体パソコン分離スマホにしてください
  12. @indigomode キーボードはまだですね。マウスは持ってないのですw タッチでqwerty行けるのは10インチくらい必要な気もします。
  13. @indigomode クリック感ないので難しいですね。この手のqwertyは物理キーボード以外は不可に近いとBBもって気づきましたw この大きさでもフリック使ってますよ!
  14. @indigomode 消費電力低下が大きく貢献してますよね~ ケンは。。。銀河S比で1.5倍位ですかね。液晶がでかいのでその分消費も増加してますね。ただ、まだ活性化していないのではっきりとは言えませんw
  15. @indigomode まあまあww技術の進歩は早いですね、電池は遅いですがww
  16. @indigomode さんくすです。あと一ヶ月は耐えたれそう。型番4桁になっていいですね
  17. @indigomode http://www.youtube.com/watch?v=ZzrZhExeNaA これ見るとなんとなくわかるかもです。ジンジャーにはアップして欲しいです>Tab
  18. @indigomode ハニカムのgmailって、横画面でPC版に近い画面で閲覧できるんですよ~ それにgtalkは、VOICE・VIDEOチャットも統合されますし! ナルシストカメラあるからそこはぜひサポートしてほしいなぁと。qik買ったskypeでもいいですけどw
  19. @indigomode 生涯現役と言ってますw ハニカムのGmailとGtalkはほしいなぁ・・・とも言ってますww
  20. @knives_ichimi 素晴らしいです!
  21. @indigomode んだべ~わけぇもんにはまげでらんね。 なべはよぉ、今やっとこさ起きたばかりだっちゃ
  22. @knives_ichimi 消毒ですね♪
  23. @indigomode おかえりだっちゃ。あ、プロフ適正化しましたw
  24. @xlxmasakoxlx www
  25. @knives_ichimi さすがにそれはww
  26. @stcomets@nikaTomo72 おサイフは、android向けですけど、BBでも見られるのは助かります♪
  27. @keitaiprince 仙台通過する際にはご一報願いますw
  28. iDもスマートフォン版用意してる!
  29. @indigomode えーもう無理ぽ。変に力入れて足いたいしww
  30. @knives_ichimi いえ!体を張ったドリフトですw
  31. れんほーですね、わかります。"@mkh_www: 最初から「2番目でもいい」とかだらしねぇな♂ RT@itmedia_news: ソニー、「1年でAppleに次ぐナンバー2のタブレットメーカー目指す」^海外担当 http://bit.ly/h8tCB6"
  32. えーっと、さっきは自転車でこけたんじゃないぞ、ドリフトしただけだぞ!!(汗
  33. @keitaiprince 王子、北上の巻
  34. @indigomode へーwwとつられてみるw
  35. きたー!"@ACCN: auからも出るんじゃない!? Windows Phone 7 日本語対応が正式発表に #asciiplus http://t.co/2TI7pmM"
  36. 最近のウルトラマンってゴツいのね
  37. フィーチャーフォンとやり取りできるメッセンジャーってあるのかな?
  38. X1とかどこいった?w "@indigomode: 初代だとか初代じゃないとかまあ...皆さんご自由に。 RT @ masa_tarou: まだだ、まだ初代Xperiaは終わらんよ! ヽ(`Д´)ノ #xperia#androidjp"
  39. @indigomode おお!って思うんですけどBBじゃないならタッチでもいいと思うんですw
  40. @indigomode え?ヒーローに慣れるんですか!?サングラスとブラインドもお願いします♪(´ε` )
  41. @indigomode たしかにw しかしコードの無い黒電話ってかなり浮いてるような。。。
  42. 振り込み用紙忘れたOrz
  43. やるな!ソニエリ。頑張ってる "@june_ya: Xperia arcのCPU、やっと裏が取れた。QSD8225で、OSの性能と相まってかなり電池が持つようです。これは来週掲載のインタビューに盛り込みます。"
  44. 朝から急がしす
  45. @indigomode まるで、戦略的衝動買いのT教授ww
  46. @2gotweet 彼氏見つけんしゃい
  47. @nikaTomo72@bb_ichigo@jiz0 横やりすみませんが、androidで送受信した後に、またBBで送受信しようとすると、もう一度サービスポータルから設定が必要なのです。こんなの私だけでしょうけどww
  48. @JF1CNR ですね。tabにハニカムほしい!
  49. 6.0にあげるのは様子見ようかな。時間ないのとはじめてだから不安(←チキン
  50. おおおおお!! RT@bb_ichigo: 9700jAsia_PBr6.0.0_rel1478_PL6.6.0.86_A6.0.0.380_Vodafone_Essar_Limited.exe ←きたー!w
  51. われながら意味不明w RT@ACCN: セーフ。ってか、レアw RT@ototas: コタツでミツカン RT@ACCN: その組み合わせはダイジョブ。今のところ RT@jumboskyhawk: コタツでツイッター=今 RT@ACCN: コタツでミカン=NGワード
  52. コタツでミツカン RT@ACCN: その組み合わせはダイジョブ。今のところ RT@jumboskyhawk: コタツでツイッター=今 RT@ACCN: コタツでミカン=NGワード
  53. @nisido おやすみです~

Powered by t2b

0 件のコメント: