2011年1月27日木曜日

2011-01-26

  1. よく再起動するし、安定しないけど、、、何とかできた。兄貴さんくす
  2. ああ、おっさんループ2回目 失敗したかな・・・いや失敗。 完全るーぷ
  3. お仕事一息。。。 おっさん強いお
  4. @indigomode 期待できますね~ とwktkで準備しようとおもたけど、明日残業したくないのでこそーり仕事します(´・ω・`)
  5. @knives_ichimi おつです~
  6. @indigomode へ~すごいですね。動画使う機会少ないからこれならいけそう。。
  7. http://www. kazuent.com/smartphone/blackberryos.html BBについて調べてたらよくわかんないところにたどり着いた
  8. @indigomode どもです~ カメラがまだっぽんですね。。こんな時にペリアは餓死してましたww
  9. かわいそうww https://lh3.googleusercontent.com/SjhMRTsdhQvP718hSpucYgf-xSTL7s0pvteZS6BIHGtuMVdGTa0xeoHanTeVgZzbvVh0-DvB2VHIV6WTCFLJkBVB8g=s512
  10. @indigomode フルキ-は、 wmとは違ったので、使ってみないとわからないものですね~ テーマってことは簡単に導入可能ですか? ぺリアにはすっかり疎くなってしまい・・・
  11. @indigomode ふるたっちには懐疑的です。。タッチでないBBで満足しているのが理由ですw ショートカットとかも含めてBBのマネッコはあんろどろいどには難しいようなw disってるわけではないんですけどね。オフは結構使ってますし
  12. じゃがいもって聞いた RT@mkh_www: な、なんだってー! RT@erosunomori: キャベツを食べると、おっぱいが大きくなると聞いたんだが!
  13. @indigomode いやいやwwただ単に、フリックよりフルキーのほうが打ちやすいってだけですww メインアドレスはgmailですしw
  14. とんぺーの学生失踪tweet、全国に広がってるけど、大丈夫なんかな。どっちのいみでも
  15. @indigomode 参考になりますm(__)m アンドロイドに疎くなりつつありますww
  16. @mamanoa あっ、髪の毛抜けてきたorz
  17. @mamanoa 真っ先に潰れそうな会社が・・・w
  18. @indigomode ありがとです。社名のロゴがぼやけているのは自家製だからですか・・・?
  19. なにこのアンバランスさ。良い加減自前でPC定額出来ないなら撤退すれば良いのに
  20. @indigomode 同じく・・・
  21. 無性にマック食いたい。発狂しそう
  22. メガポテトが気になる。どのくらいの量なんだろう・・・
  23. @smileww しーっ!!でもそれが一番ですよねw
  24. @smileww でも、それだけ出ていれば満足ですね(^-^;
  25. @smileww ありがとうございます。テザリングアプリ何にしましたか?アプリによって変わる事あるみたいですよー 単体の半分以下の速度はたぶんBTがボトルネックぽいですね
  26. http://m.pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110126_422588.html wktk
  27. @shinjiko9 頑張ってください~♪
  28. @smileww どうでしょ。青歯でテザリングしたこと無いからなんとも言えないです。すみません。ただ、2.1+EDRよりちょっと早いので、ボトルネックになるとしたらPC側か回線だと思います。
  29. @smileww HSでは無いっぽいですよ。実測図る限りでは
  30. iOS3までのホーム押したらアプリ終了はパームっぽくってすきだったけどね。今はなんか使いにくい
  31. IPhoneの縦割りのアプリ管理が官僚と同じく使えない。これがスマートとはなあ、薄っぺらいだけだよ
  32. @indigomode どもです。胡散臭いことやおかしな人たちにはなりたくないので頑張ります(._.)_
  33. @keitaiprince 山田くん、座布団一枚!
  34. @keitaiprince wwwきっと血液までバリ3電波なんですww
  35. うーん、間に合わない予感ww 
  36. TV観ていないけど、オメデト!
  37. @indigomode やっぱりそうなんですね。。腹巻きも人気みたいですね!なんか意外
  38. tab の電池持ち悪いな。。アプリ入れすぎたから、何かが悪さしてる予感
  39. @indigomode やっぱり値段次第なんですかね~ 今年は無くても耐えられそうです(((^_^;)
  40. @indigomode http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/column_review/yajreview/20110126_422491.html こうみると魔法使いのような出で立ちですねw

Powered by t2b

0 件のコメント: