2011年1月25日火曜日

2011-01-24

  1. @mdb_hose もふもふ~13日の日記でお母さんが監督産んでますww
  2. @indigomode 大きさはちょうどいいと思いますよ~B5に隠れるサイズですし。それに目から50cmくらいならこのサイズがベストだと思います。。
  3. @indigomode ロマンですw
  4. バームクーヘンうまうま
  5. @indigomode おお、怪我の功名ですね~。あとで見てみよう。おじさんのいたずらですか・・・憎いけどやり手なので多めに見ます。今まで通りと思えば、起動アリでもまぁ納得できますし
  6. @indigomode Genericだとやっぱframework違うんですね。。。そういや、ペリオってアップデートしてから起動なしで充電できなくなっていませんか?
  7. @indigomode あー惜しかったw
  8. @indigomode RTを表示しないとか。時間差で落ち着いたときに出てくるとイラっとしますよね
  9. @indigomode もう、溶けましたw タオルがU字になりましたww
  10. @TAKENORIDER 扱ってないので輸入位しかないみたいですよ。
  11. @takenorider キーボードドックほしいですよね~
  12. @2gotweet もうちょい頑張れww
  13. @2gotweet 気持ち変えないことには、春は来ないぞ~
  14. @nisido おつです~
  15. @2gotweet 根に持ちすぎww 友チョコもらって落ち着けww
  16. パワポを快適に見れるのはTABかなぁ
  17. @2gotweet そうそう(^_^;)
  18. @a19900 おめでと~
  19. @2gotweet まあまあww
  20. お、400日なのか
  21. @2gotweet バレンタインか・・・もうそんな季節なのね
  22. @indigomode 洗濯物出してきましたww パリパリな予感www
  23. ぼーっと雑務をこなす、退屈なお仕事
  24. きたきた!!RT@mdb_hose: spモードのWi-Fi利用が2月1日スタート。#docomo#spmode
  25. Mvnoって爆安に借りて、そこそこ安く提供するイメージ
  26. 村井くんのGPSは良いと思うな。去勢させても問題ないだろ。
  27. @HootSuite_Japan Blackberry版で、・設定が開けない ・TL上で日本語が画面端で改行されずに途切れる の二点を改善していただけませんか? 環境はBBB9700、OS5です。
  28. 家電批評が酷評されていて笑えない。「家電」について偉そうに戯言言うから、私たちを「批評してね」と言いたい本なのだろうか。まさにマゾ本ww
  29. とりあえず、operaminiが自己主張の強すぎる子なので消去。終了もめんどくさいし
  30. @TAKENORIDER 店員によるかもですが、使った猛者によると、普通みたいですよ
  31. @MDB_hose 可愛い顔してアグレッシブですね~ 

Powered by t2b

0 件のコメント: