2011年1月7日金曜日

2011-01-06

  1. http://itunes.apple.com/jp/app/imisawa/id412385305?mt=8 コメントが秀逸w
  2. マイクロソフト関係無さそうだけど、MSN名乗っていいのかな?
  3. (^_^;)フフフ "@mkh_www: mkh_wwwを落とす方法は『キッス』『おんぶ』『たかいたかい』です。 http://shindanmaker.com/73715 赤ちゃんかwww"
  4. @bb_ichigo 暇なときでいいですよ~知り合いもTAB買うので紹介させていただきやす♪ メールはバックアップ取れるよ!くらいのものですね。ただ、未読→既読処理がBBじゃないので大変ですww
  5. @mkh_www 無理するなよー
  6. ペリアにfroyoは誤報かw 2度目だね。もういっかいあったらホントになるかな
  7. @mkh_www おは!赤ちゃんみたいな生活だww
  8. @bb_ichigo そうしていただくと俺が助かりますw あと、BBで受信したSPmodeメールって安藤さんで再受信可能なのはご存知ですよね? imode.netみたいな仕様です。
  9. @bb_ichigo おお!これは分かりにくいですw
  10. @indigomode もしかして、ケンの下僕ですか、私はw
  11. @knives_ichimi わかります。あと世界観というか考えもあまり好きではないですね・・・一種の宗教じみていて
  12. @knives_ichimi どもです~
  13. .@BBB_Kuro@knives_ichimi 入れたくないのでしょうww
  14. 寒いのでたくすぃで帰宅ー
  15. @knives_ichimi@BBB_Kuro ですよねww
  16. スッゴク寒いよー
  17. @indigomode いますよー今回はさりげなく変えただけなのでw S→Tabなら気づかないかなとww
  18. @indigomode 相場も買う場所もわからなそうなので二度手間な予感w コンビニでAMEXブラックカード出したりww
  19. @knives_ichimi 半押しができるので両手持ちになっちゃいますがw
  20. @indigomode リムジンじゃないと移動してくれないんですよwでも、これがiPadだったら大きさ倍なので持ち歩けないですねww
  21. @indigomode おつでし。早くもケンさんの仕事なさすww
  22. @knives_ichimi サイドキー使ってましたwww
  23. @bb_ichigo 長押しフォーカスとは意外ですよねー 接写無いけど5センチくらいまでいきますか!試してみます。ISOは低めですね、ありがとうございます♪
  24. キットカットって、きっとCUT(足切り)って意味だと思ってたw
  25. @slowislandroid マナーモードでイヤホン指してると、本体かイヤホンかかもしれないですね。青歯繋ぐと3つ出てくるので。
  26. arcは電池容量が心配だな。良い加減「自称便利なアプリ」はやめれば良いのに
  27. なんか、田舎の臭い充満中
  28. @indigomode 面白そうなもの揃えてたらたまたまサムソンだっただけでし。韓国料理は辛いの苦手なのでたべられましぇんw
  29. @mkh_www じゃあタミフル効かないから、リレンザしかないなw ってか、寝なよ。回復遅くなるよ
  30. @mkh_www 幻覚見えたら呟いてw
  31. @indigomode 答えはプロフィールでw
  32. @slowislandroid 出力先じゃないですか?青歯繋いでたりするとどこから音出すか選べますよ
  33. @indigomode では、古畑さんによるトリックの解説をお願いします♪(´ε` )
  34. @indigomode reply先がわからないので、どのおさーんだか分かりません(>_<)
  35. @indigomode エリクソンとの合弁でしたっけ? かれこれ8年位になりますね
  36. @indigomode お腹いっぱいでし。。
  37. XPERIA arc と来たら、次は XPERIA ray に一票
  38. @indigomode まゆから唾が垂れてきます。。。
  39. @knives_ichimi おそようです。そつぎょうしゃしんのあのひとは〜♪さけにーおぼれーてるー♪
  40. @mkh_www あちゃーお大事に
  41. かすかに期待 RT @ engadgetjp: ソニエリ、Xperia X10の"Froyo"アップデートを予告 http://engt.co/fWSIXZ
  42. @nursemansnow おお!母子ともに健康をお祈りいたしまする。あ、パパもねw
  43. http://gigazine.net/news/20110105_groupon_osechi/ 店が潰れようがどうでもいいが、結構大きい爆弾残して行ったねー。胡散臭いクーポンは法規制会っても良かろう
  44. おう、12ヶ月も早いサンタクロース見た事無いぜ
  45. うーん、まだ喉痛い
  46. うわっ席が変な場所に変えられてる。おまけに給電不可になってるorz
  47. 雪が真横に平行移動中
  48. 今日もSoftBankは劇遅回線。測ってみると意外に出てる
  49. @knives_ichimi なっとくです。風呂はいって調達しますww
  50. @knives_ichimi うめ味でも問題ないでしょうかね?暖かくして寝たいのでww

Powered by t2b

0 件のコメント: