2011年1月22日土曜日

2011-01-21

  1. これから打ち合わせ?
  2. 行かないと心に誓いましたw RT@nikaTomo72: ぷぷっ。 QT@ototas: メイヤーなら100円引きの飲食店見つけたけど、メイヤーが店主か店員ぽい。やる気無いだろw→4sq
  3. @MDB_hose やすっ!
  4. メイヤーなら100円引きの飲食店見つけたけど、メイヤーが店主か店員ぽい。やる気無いだろw→4sq
  5. @indigomode あー見かけによらずアグレッシブなんですねw ストライキとか言って、草原に戯れている姿が目に浮かびますww
  6. @indigomode その反動で、仙台では一日5食生活なのですね。。。GWまでに良いお店探しておきます
  7. @indigomode 今日はSPMODEあどれす多用するので厳しい環境なんです(;´Д` 山羊め!
  8. @indigomode はやっ!
  9. 取得漏れが目立つな #TweetATOK
  10. 8時台のメール (#spmode ) が今届いた。なんだろう懐かしいこの遅延の雰囲気。でも、どっかのお家芸を奪ってはいけないと思うw
  11. ごたごた騒動の中、「KALA~へっちゃら~」などといったら、ハリセンで叩かれそうな雰囲気
  12. 面白い RT@knives_ichimi むしろこっちのがイイww RT "@stcomets: 誰だ会社の土産にパチもん買うてきた奴はw http://plixi.com/p/71335442"
  13. App worldのカテゴリも日本語化してる
  14. 権限がこうなってるとseesmicは起動しないみたい。許可で起動できました。皆様お騒がせいたしましたm(__)m なぜPIMの許可権限必要なのかな?? #blackberryjp#seesmic
  15. いい加減自動振込にしてほしい今日この頃
  16. マックのメルマガ今北よw
  17. スマフォケアパンクしてる
  18. やっとこさ、一段落

Powered by t2b

0 件のコメント: