2011年1月20日木曜日

2011-01-19

  1. @indigomode ゲーム以外でMTってそれくらいしか使い道ないようなw でもよかったですねー(棒
  2. http://news.livedoor.com/article/detail/5281166/ やっとSBもか
  3. @indigomode 了解です~ で、MTはどうですか?
  4. @indigomode おつです~ z4で行けました?
  5. @smacha2157 ナカマ(b´∀`)ネッ!
  6. 買いたいけどお金が無い~ (いつも
  7. 充電なう ですね。お大事に~RT@bb_ichigo: 腰とおしりに電気を流していたり(痛) http://plixi.com/p/71008483
  8. @indigomode うわさのモンスターなんたらですねw 中の人は一気にリクエスト来て捌ききれなそう
  9. @indigomode はいはい、まだ作ってませんよ!!(怒 的な蕎麦屋ですか?ww
  10. ふっかーつ
  11. @indigomode どもですー 更新しました?
  12. なんかぐったり
  13. @indigomode おかしなこが斜め上の期待に答えるのも大変ですよねw
  14. でもまだ帰れない
  15. 今日は鍋焼うどんな気分
  16. こんなにも機能追加のアップデート続いたdocomoの携帯は#xperia 位だろ。ソニエリに感謝だな。おれはしないけど
  17. いたって普通。久しぶりに求肥たべだぎゅうひ
  18. うまいのかな?
  19. いざ!コンビニ!
  20. @azuma33931 おめ!!
  21. お腹がなる~(^_^;)
  22. 腹減った~(。-_-。)
  23. @indigomode よかった♪( ´▽`)
  24. @kyupon うたた寝で風邪引かない様に~(;´Д`A こないだそれで引きそうになりました
  25. @indigomode ノルディックにきた更新で、ペリヲユーザー混乱させました。、mt更新では無いですw
  26. @kyupon ながっ!気をつけて下さい♪( ´▽`)
  27. @mkh_www JKうおっち
  28. @kyupon お大事に~ ゆっくり休んでください
  29. @indigomode 昨日ふざけてすみませんww
  30. 山場は越えたかな
  31. 午後はいそがし
  32. 一段落♪
  33. うーん公式みても、使ってみてもxぺりあのタッチパネルの性能悪すぎだなぁ
  34. SBっていっつもメンテみたいな状態だから今回の工事も影響ないかなw http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/construction/index.jsp
  35. 雪だるま式!うざっ
  36. もう一度いうと、さっきの更新はMTなんかじゃない 前日にチェックしたらあったからしてみただけのこと
  37. めんちょん鬱陶しいから画像消してみた X10iもxperiaなのになw

Powered by t2b

0 件のコメント: