2011年1月16日日曜日

2011-01-15

  1. 9712ついーと。9700狙ってたのに、気付かなかったww
  2. @a19900 早く消しなよ~社名見れないこともないよ~
  3. @2gotweet www
  4. @2gotweet なら払うべきかとww
  5. @2gotweet ワロタww 聞きたくないww でも試しに今度やってみるかなwww
  6. @2gotweet wwズレは聞きたくないww F5すると再読込だから長いもの見てる時は注意な 短いと時報終わるより早い
  7. @2gotweet そなの? 時報も流れたらF5で回避するくせついたw 仕様変えすぎだ、たしかに
  8. @2gotweet なんか、コンテンツもゆとり化して面白くなくなったんだよね。。。生放送とかもうお終わりだろってひとおおいし
  9. @2gotweet まあ、ナツノだからねぇ あのドヤ顔がむかつくw
  10. @2gotweet なんか、お金の話が切実になってから経営方針変わって、ユーザーも変わったから好きなタグしか見てないな
  11. @indigomode ピンチイン・アウトくらいでしょうかね。やっとペリオユーザーもグーグルアースを使える日が来たようです。(えんがじぇっと風
  12. @indigomode なら話半分が被害少ないですね~ペリアネタはいまいち信用できません。 メディアも躍起になって先走っているような気がして
  13. @indigomode 子供の時から大盛りご飯ww 仙台のリーマンの味方ですね~ あそこの豚汁は一人暮らしでは再現できませんw
  14. @indigomode あ、くるんですね!意外w でも、お互いの座標を超えると識別不可ってオチはないですよねw
  15. @2gotweet 大戸屋は好きだしよく行くけどさ、おごってもらえるならもうちょいイイトコ行きたかったww
  16. 今日の成果 頑張った→飯おごってくれる→和食がいい→大戸屋 大戸屋好きなんだけどおごってもらいたくはないなぁ 存した気分ww
  17. http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110115-OYT1T00570.htm プリプリってなにって世代だよね?今年の受験生ww
  18. @indigomode なんか、戦時中みたいなながれですねww
  19. @yo_tan ファストフードなのに健康志向でいいよねー!量を加減できるのが好き。ちょっと高いのは残念だけど
  20. @indigomode 2.3ROMのことっすm(__)m
  21. @yo_tan ならOK!カロリー低いしね
  22. @indigomode その反対ですね。前の141の隣、ミスド側って聞きました
  23. @yo_tan 仙台はすごい勢いで広がってる。中心部に知ってるだけで4店目
  24. @indigomode お花ばたーけww
  25. @yo_tan ちゃんと食べんしゃい
  26. 三越隣にサブウェイくるっぽい
  27. 融雪剤ないのかな?
  28. @flying_poet おつですー。足止めくらってルート変更しましたww
  29. @indigomode どもですー戻りましたーアイスバーンですね。。。
  30. 腹減った~
  31. さてかえろー
  32. @indigomode たんぱく質取りなさい!ってばっちゃがいってた
  33. @nisido いえいえー
  34. @indigomode wそれもまた面白いかもw
  35. 今はリスニングあるんだよねー。我の時はなかった。問題は新聞載るけど、リスニングは公開されるのかな?>センター
  36. センター試験のリスニングを、Googleの翻訳と戦わせてみたい
  37. うーん、おっちゃんのせいで足止めなう
  38. てきさす2がクーポン利用で350円か。人気なかったのかな??
  39. さてこっから、ナビ使いたいけど、予備の電池もケーブルもなし。。持つかな??
  40. @nisido 試してみたです~ RT@ototas: Androidのspmode メールをバックアップの形式~ vmessageならPCでも読めそう
  41. Androidのspmode メールをバックアップの形式~ vmessageならPCでも読めそう
  42. ついたー。新幹線やめて一般道。うーん、このくらいならまだましかも
  43. @indigomode たまに空港がソースみたいですね
  44. @indigomode おはです。そんな感じですが、出だしからorz
  45. あー止まってる
  46. さみー
  47. @knives_ichimi 猛暑の余分な気温が今ほしいですww
  48. @knives_ichimi 注文が豊富ですねw SD保存は手間もかかるので、キャプチャでtwipic保存でお願いします!
  49. @nisido 保存したことないので、形式は不明ですが、リストアできる見たいです。形式は明日試してみますね♪
  50. ええ!?-8℃!
  51. 家から特殊な乾電池なくなってる。使った記憶ないのに量が半分以下。どこいった!?
  52. @nisido@knives_ichimi androidのSPモードアプリで全受信→SD保存 が現実的ですかねw
  53. スタイラスがほしい、けど静電式な罠w RT@MDB_hose: これは打ちにくいw#IDEOS#atok http://yfrog.com/h52mffcj

Powered by t2b

0 件のコメント: