2011年1月12日水曜日

2011-01-11

  1. @indigomode おやすみです~うーさんとモフモフした夢見てください♪
  2. @indigomode それがわからんのですよね~ラブひなでも入れようかしら。。。
  3. @indigomode デジタルカンペww あとは、車の後ろに、「変人が乗ってます」とアピールですかね
  4. @indigomode padになりますが、筆談は医療現場で活躍しておりますw 簡単な絵を書くのもあのサイズならなんとかなるそうです。
  5. http://appmax.jp/archives/65623335.html#more マックの公式アプリが出た今、勝手アプリのしかもグレーゾーンのものを大っぴらにレビューするとはw#android#xperia#galaxytabjp#galaxysjp
  6. @indigomode どっかで見たネタですねwwしかもサイズ半分ww
  7. @indigomode そとではアリですね。家の中でsimなしwi-fiだと余り無いですねw
  8. @indigomode どもです^^ そういや、ケンワタナベが物理的に文鎮になってますが、どういう使い道があるでしょうかw なんかいまいち使い道ないんですよねw
  9. @indigomode あ、ソッチの方が面白そうですね~ 今までの経験から言うと体調の完全復活は来週かな・・・風邪ひきやすくて治りにくいんです(・_・;)
  10. @indigomode すみません、してないです。。。またもや、おじさんで戻しました。銀河だとapkコピペで行けたんですけど、こっちは難易度高いですね(*_*)
  11. @indigomode うーん、6まではできたよな気もするんですけどそっから先がうまくかないので、後日します・・・今日の頭じゃ無理です(´・ω・`)せっかく教えてもらったのに申し訳ないです・・・
  12. @indigomode ごめんなさい、見直してそう書いてありましたね。。。どうもあたま働かんのです。。。おじさんの、マウントってunmount表記でマウント状態でいいんですよね?
  13. @indigomode なるほど!やってみます
  14. おう、集中してなんかしようとすると頭痛い・・・
  15. @indigomode 再起動ループでadb起動できなかったので、リストアしちゃいました^^;
  16. @indigomode してなかたです(´・ω・`)
  17. @indigomode dd if=/sdcard/framework-res.apk of=/system/framework/framework-res.apk この後の再起動でループwまたおじさんに元通りにしてもらいます・・・
  18. @2gotweet おーよしよし
  19. @indigomode 了解でし
  20. @indigomode 同じくです。でも、今ではいいおもちゃになってますねww あ、Partition toolsでマウント後は一旦おじさんに引っ込んでもらうのですか?
  21. @indigomode うーんペリオはお遊びだったかw でも1台目は仕方ないですね。
  22. googleとacceptだけは化けてないことに、ユーモラスを感じて欲しかったのに、反響少ないねw#xperia#android
  23. ああ、値上がりしれる・・・まあ額は少しだけど http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,1056/
  24. @Mikamintia アンケートでたれ込みましょうw mydocomoからどうぞ
  25. @indigomode ええ、足を向けて寝られません。。。朝に見た顔はきれいなドヤ顔でしたw
  26. Eye-Fiって面白そうだけど、なんか手が出ない金額なんだよね・・・アドホックがほしいとなると・・・ホスト機能追加に期待かな
  27. @indigomode なんかの塊は届くかもですねwペリオは朝、復活させてから触ってませんm(__)m 今充電中なのでした。。。
  28. @indigomode あると思いますよ~♪
  29. @indigomode 年男・年女ですね。縁起がいい!
  30. @kyupon そうですね~(^^)
  31. @kyupon サブでやってみましたが、ほぼリアルタイムで、アンドロイド同士と遜色なかったですよ。かなり使えますwただ、文字のみなんですよ(^_^;)
  32. 凍えながら北区
  33. @kyupon あらら、危険な香りw BBにGTALK入れるって手もありますからね。BBさん懐広すぎですww
  34. @kyupon 名案!!じゃあ、資金援助をww でも、アンドロイドが普及するとgmailも知られてくるので追い風ですね(^^)
  35. @kyupon 古い友人はすべてSPなので厄介ですw 待ち合わせの時は大変でした(汗
  36. @kyupon ですね♪厄介なのが、相手はすぐ届くと思い込んでることです(._.)
  37. @kyupon じわじわ遅くなって、切れる寸前にまた3分に戻るとかかなw gmailのようにリアルタイムになってほしいですね~
  38. @kyupon 続くといいですね♪
  39. @kyupon 早いですね!そのくらいなら我慢できる(^_^;)
  40. @xlxmasakoxlx なら安心。若いっていいな♪その元気をもらいたいよw
  41. @smileww おめでとうです♪
  42. @smileww 地元離れると微妙ですよねー。
  43. そういや、俺は成人式出てなかった。家族と旅行いってたのよね~w
  44. というわけで、私はまだ未成年ですww
  45. 成人式出たことないんだよね。ちょうど家族と旅行いってた。
  46. @yo_tan さんきゅ。ガリガリ君食べるためにはやく治すよ
  47. @xlxmasakoxlx きれいだねー!!なんか結婚式みたいだわ。成人オメデト☆お酒はほどほどにねー
  48. @mkh_www 嫁と寝てろってことだよ、言わせんな。恥ずかしい
  49. @yo_tan ガタッ でも風邪ひきさん。。。
  50. @xlxmasakoxlx おきろー!!ゴマちゃんが進化してる(@_@)
  51. 日本語でおk#galaxys#googlejp#androidjp#docomo#spmode
  52. @nikaTomo72 そうですね。ただ、単一言語や国の意向もあるので、そんなに増えないかなと楽観視したいです(^-^; なんとかLTEに落ち着いてほしいと思います。
  53. @nikaTomo72 たしかに、数はすごいですね。でも地域からするとLTEかなと。また今のように中国付近だけってことになるかもです
  54. @2gotweet 噛みつきそうだな。リアルにw爪たてるか。。。
  55. @nikaTomo72 うーん、何となくですけど、LTEがデファクトスタンダードになるきがします。
  56. @2gotweet そういうプレイは好きではない。。
  57. @2gotweet あーあ、こぼしちゃった。弁償な
  58. @2gotweet まあ、これやるから大人しく働け つ『強炭酸 』げっぷに苦しめw
  59. うーん、sが150M,tabが280M.約倍か>起動直後のメモリ残量
  60. @2gotweet めんどくなったら、他人に擦り付けろw
  61. @2gotweet 頑張れw
  62. @nikaTomo72 そうなると、めちゃくちゃですねw LTE は3.9Gのはずです。世代に少数ってのも違和感有りますが(-_-;)
  63. お、明日かーwktk
  64. @mkh_www 基礎じゃないって、ハッキング、クラッキングとか?試験は、ペンタゴンに侵入出来ないと単位貰えないとか。。。((((;゚Д゚)))))))
  65. @nikaTomo72 ですよねー。でも、okになったみたいですよー
  66. 認められたとは言え、HSPA+で4G名乗るって事は、それだけ環境悪いんだからSBと比べるのは如何なものかと。
  67. この手のラーメンって、ゴマが豊富で、ゴマ好きとしてはかなり嬉しい
  68. 受験生じゃなくても、応援して欲しいなぁー(;´Д`A
  69. やっとおひるー
  70. @indigomode お陰さまでまた命拾いしました。不細工な顔してできるやつですね♪
  71. 振込ー、しかし凄い人(´Д` )
  72. 焦った~
  73. やっとひとりきた
  74. 毎月月初にリセットしてるのに、合わないな~。SBM計測だと120M使ってる計算。携帯電話測るのは誤差が生まれやすいけどここまでズレるとどっちも信用出来んなw
  75. 容積955.5mlしかない!? RT@riskeyroe: 気になるがわからない…。RT@Terry_manu: RT【問】 1リットル入りの牛乳パックの寸法を測ってみると、底面は1辺が7cmの正方形。高さは19.5cmである。おかしいのではないか。
  76. http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/minna/20110111_418607.html サーバー転送の話に持ち込むと思ったけど違ったorz
  77. @indigomode おはですー。ひとりぼっちの朝を噛み締めてますwがんばりまひょー
  78. かいしゃ、だれもいないw
  79. メモ メッセージ一覧で、alt+i で受信、alt+o で送信、alt+p で通話、alt+sでSMS#blackberryjp
  80. @indigomode ありがとうです。
  81. @indigomode そうですね。明日に備えましょう>会社
  82. @indigomode 三回ほどやってもダメでしたw
  83. @indigomode 続きは明日にします。。ちょっと風邪のせいで咳でてきたので。。。すみません。。いつもお手数かけますです・・・
  84. @indigomode 悲しいことに、ソニエリロゴから動かないですね・・・xりかばりまで行かないっぽいww
  85. @indigomode それを早くwww ソニエリロゴのままフリーズでしww 続きは明日かな。。。このままさっきの方法でリストアすれば何とかなりますよね?
  86. @koriGorilla 動きなしですねwww
  87. @koriGorilla どもです。ソニエリロゴのまま30秒経過ww
  88. @mkh_www 泣け!叫べ!そして、○ね!ってフレーズ知ってたら認めるわww
  89. @indigomode さんくすです。うーんrootExplorerで上書きした途端に電源断。なんか先行き不安

Powered by t2b

0 件のコメント: