2011年1月15日土曜日

2011-01-14

  1. @nimo255 やっぱり、なんか変だと思ったけど返しましたw 唐突で??な状態でしたww
  2. @nimo255 あ、おやすみです~
  3. http://bit.ly/enbpHg#blackberryjp 影武者疑惑により機種変したように見えるww
  4. @yo_tan ショートカットverなら好きかも
  5. http://docs.blackberry.com/ja-jp/smartphone_users/ もっとまとめて欲しいけどなぁw でもありがたい
  6. @yo_tan 妄想なら、身長も髪型も自由自在♪
  7. @yo_tan 自動的にリーダーねw
  8. @yo_tan 一期生の一号生だからポジション好きなのでいいよ~一人二役でもw
  9. @flying_poet さて検討もつきませんww 寒いので風邪ひかないでくださいね~
  10. @yo_tan AKG48認定!!
  11. @flying_poet おひさです
  12. @indigomode どもです。近いうちになんかあるかもしれませんww
  13. @indigomode 職場・・・結構その会社ごとに色がはっきりしている世界なので、おもいきることも必要かなと思ってみたり
  14. @randy_44 寒そう・・・
  15. @indigomode つぶやき見ていただければある程度自由だというのは想像できるかとww でも忙しいのですww
  16. @indigomode たしかにそうですね~ それに確定申告するってことも、誤解させる原因だともいますw でも違うのですたい。。 実際忙しいのは変わらないんですけど、慣れてきたのだと思います
  17. @indigomode のんのん、結構自由にやらせてもらってるけど違いますよんww そう見えました?
  18. 欲しい・・・(*´Д`) RT@bb_ichigo: Galaxy Tabのキーボードドックほしー これめっさ使いやすいよ♪ http://plixi.com/p/69882161
  19. @indigomode もうやめようかと思ってます、ここだけの話www
  20. @indigomode 今週は休みないんですお(´・ω・`)
  21. @indigomode 明日もあさっても仕事なので、来週にでも再チャレンジしてみますん。。。gkbr
  22. @indigomode ギャラでできたことが、ペリオであっさりと失敗してチキンになりましたw 権限も変えたのにペリオはわけわからんやつです。おじさんいるからいいけどww
  23. 持てないww#blackberryjp RT@ACCN: 竹子にゃ悪いがオッペンハイマー的には、コレは台無しw> BlackBerry Bold 9700をデッコデコにしてみた#asciiplus http://t.co/For6pzw
  24. @indigomode ですよね~ なんとなく防水ってのにも惹かれます。ただ、純正の2.1ホームはすきじゃないですね・・・
  25. ホストに対応していると理由で、T-01cがめちゃくちゃ欲しい
  26. @indigomode 乙カレーです
  27. 身近にもtabユーザー増えつつある
  28. @koriGorilla ただいまでし~(*^^*)
  29. きたく~ X10 mini pro っぽいもの使ってる人みかけた
  30. 今日の裸参りは風邪引きそう
  31. ものすごく003SH臭w"@ ktai_watch: [ニュース] ディズニー・モバイル、スマートフォンを2月に発売 http://bit.ly/gKSIr9"
  32. WMのskypeけしちゃったぽい
  33. 適当におさぼりんぐ
  34. うう、寒い
  35. @indigomode つレッドブル
  36. @knives_ichimi 昼寝に使いますw 午後もオツカイなので、松屋にでもよろうかなと
  37. 変なタイミングでたい焼き食べたから、お昼食べたくないwww
  38. @indigomode あーローソンの南側ですね、いったことなかったw 
  39. @knives_ichimi 比べたことないですが、たい焼きってパリパリで、今川焼ってもっちりしてる気がします
  40. ということで、たい焼き買ってきたw 冥土の土産に食えやー!!
  41. @indigomode どこでしか? 東照宮の近く?それは遠藤だったかな?
  42. @knives_ichimi 今川焼のたい焼き味なら見たことありますw 
  43. @knives_ichimi じゃあ、たこ焼き味のたい焼きw
  44. たい焼きくいたひ
  45. さてと、朝からオツカイの嵐
  46. @yo_tan 試してみて暖かい!
  47. タオルケットを上に、羽毛布団を下に入れ換えたらとてつもなく暖かいなりー
  48. @mkh_www 泣きたいときもあるさ、一杯泣いてスッキリしなよ(^^) 顔埋めたいなら腹かしてやんよ
  49. @mkh_www \(^_^;)よしよし
  50. およ、反映されてない? RT@ototas: メモ http://ja.wikipedia.org/wiki/Mobile_Network_Code まーけっとえねいぶらーの数字
  51. メモ http://ja.wikipedia.org/wiki/Mobile_Network_Code まーけっとえねいぶらーの数字

Powered by t2b

0 件のコメント: