2011年1月30日日曜日

2011-01-29

  1. 以上、フレームワークの変更テスト終わりw
  2. テスト3
  3. うーんVerizonはSIMなかったしなぁ・・・あああSB以外確認できない
  4. うーん海外で、でかいの持って歩きまわりたくないなw しばらくいかないけどさ
  5. @indigomode ベイダー卿に輸血されてからわがままっ子です
  6. @indigomode Permission deniedなんですよ(´・ω・`)
  7. @indigomode 自由にさせているだけです(キリッ ケンそのままで自由になりました
  8. もうSはだめかも
  9. @indigomode テストは2回してますww
  10. 外が真っ白!!
  11. @indigomode もともと、スクショの機能(バック+電源)があるのですが、このアプリを使うと自動的にできるので、こんな変な画像も取ることができるのです!というテストと・・・
  12. @indigomode TABのすくり~んしょっとのてすとですよ~ ええ、ただのテストですw
  13. @keitaiprince さすがプリンス!
  14. てすと2
  15. @keitaiprince スタミナでエリートなやつ入場!!
  16. う~ん、TABのSIMは出し入れしにくいよ
  17. てすと
  18. @xlxmasakoxlx あれが大人のコーヒーなんだよ(*^_^*)
  19. 同じく!(・∀・)RT@xlxmasakoxlx: やっぱりコーヒーはブラック(*´ω`)ブラックなう。#coffeeJP
  20. あの高い声だけでも、インパクト大です。。 http://n-styles.com/main/archives/2011/01/29-024500.php
  21. さむっ
  22. うーん、こんな端末あっても欲しく無いかも。触ってみたいけどw
  23. ああ、行きつけが大変なことにww
  24. SMS作成画面に見慣れない絵文字
  25. @TAKENORIDER どうなんでしょ?ポーカーフェースかな? 人によると思いますけど、内心どう思ってるか気になりますw
  26. @nisido よかったーでも、ゆっくり休んでください♪
  27. @yo_tan zzz(-.-) 一時間後・・・zzz(-_-)
  28. BBで長いメールしてたら肩凝って気持ち悪くなったw 画面の見すぎはよくないねww
  29. 10%減ならあります@knives_ichimi: ここ最近自分も含めてTL上で数人見ましたよ。BB干上がり病 RT "@mobile_salesman: こんな症状結構ある話なんですか?RT@knives_ichimi:@mobile_salesman 発病しましたかw
  30. @TAKENORIDER 猛者二人目発見!反応まで同じw
  31. @you_hachi17 あ、ブログ見ましたよw 飛んでいきそうな勢いwww 
  32. 最近TAB買った人におすすめアプリ一覧でも送ろうかな ROOT絡まない物で
  33. @HootSuite_Japan アンインストール→再起動→再インストール(権限編集なし) で、設定が無事使えるようになりました。ご迷惑お掛けしました。 TLで文字が切れずに改行する表示方法はなおりません。この設定はありますか? (BB9700 OS5 )
  34. @nisido iOSの「手書きカメラ」とか、画像編集系。マッククーポンwとかskype(VoIP)とかですかね。なくても我慢できるレベルですけど(^_^;)
  35. @nursemansnow tabが大きくて、いまキャンペーンなのでおすすめですね。再起動して無事使えてます(^_^;)>hoot
  36. @nursemansnow それが理想ですねー!そうなるようにまとめようっと(;´Д`A
  37. @nursemansnow とくにAndroidと併用していると、移植してくれれば、一台で済むのにって思います(´・_・`)
  38. @nursemansnow 分かります!たまにAndroidのアプリを移植して欲しいなと思いますけどね。。。
  39. @nursemansnow いえいえ、迷走ばかりですw
  40. @nursemansnow 画像一覧からメニュー→hootsuiteに送信 で送信後の完了画面で固まりましたw 今削除後の再起動中です(>_<)
  41. @nursemansnow これからはセルフメディけーションの時代ですから、予防は大切です♪
  42. @indigomode 仕事は続くーよいーつまでーもーヽ(;▽;)ノ オプーナ兄者さんくすです。朝、廃油のトラックとまってたので、今日は油綺麗かも知れませんw
  43. さっきのツイートしてから確認画面出て、このまま固まった。hootsuiteと相性悪いのかな。再インスコしてみよう 
  44. @nursemansnow さすが医療人!!
  45. http://ow.ly/i/7DAe NEC(T_T)
  46. @indigomode 回鍋肉食べたい(´・_・`)
  47. 外人(男)と日本人(女)のカップルが10m毎にちゅーしてたので、カウントしてたら道間違った
  48. マイボトルガムの中身が一晩で半減してる件
  49. こんなに小さかったっけ? マックグリドル
  50. @nisido おはです。それ、ビンゴですよ! ゆっくり休んで下さい
  51. Arcが3月発売って、SIMロック解除できんじゃないかw 買わないと思うけど
  52. ああ、仕事いぎだぐな"い"
  53. @you_hachi17 wktk
  54. なるほどねぇ #xperia も最初から2.1で開発されてればいい子だったんだよね http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20110126/1029812/
  55. @nimo255 メガポテトが今日のクーポンで初めて見たので分かりません。でもM1こで十分ですよねw
  56. http://pirori2ch.com/archives/1435018.html これ面白そう
  57. @nimo255 すごい量w

Powered by t2b

0 件のコメント: