2011年1月23日日曜日

2011-01-22

  1. 寒いと思ったら窓空いてたorz
  2. @nisido どもです~
  3. @MDB_hose パッドもってないけど、行けるとなるのはほとんど知られてないですね~ お疲れ様です~♪
  4. きたくー
  5. 夕飯なにすっかな?
  6. @indigomode 愛を込めた教育ですw
  7. @BBB_Kuro 9700と9780かな?
  8. @xlxmasakoxlx ありがとー!
  9. 10,000ツイート!!
  10. 9999つい
  11. 家でうたた寝してた
  12. @keitaiprince つ⑩
  13. http://nifty.jp/evT0vR アイバートってスマートフォンとも一部ながら使えたのか
  14. @2gotweet 頑張れぇ~と気が抜けた応援してみる
  15. @2gotweet 辛いの苦手だから、辛くもあるww 心配は無駄ではないのよ。いただいとくよw
  16. #mixi のアプリに対するやる気のなさは天下一品。こんなチマチマした画面で打ちたくないよと。BBもアイポンもandroidも結局WEBに飛ばすという意味の無い仕様
  17. ボイスメモ、ミュートボタンで一時停止・再開できるけど、最初から録音に使いたい
  18. "@ototas: iphoneに朝から非通知ワンギリが結構来てるんだけど、キャリアで拒否できないの?いまだに?   "はっすけしといた
  19. 白山ってぱくさん!?
  20. そろそろ帰ろーっと
  21. 結構辛いお
  22. 昨日のことだけど、無灯火・イヤホン・ケータイ・右側通行で日本語が通じない人には、どうしたら良いものか。。。邪魔以外何者でもない
  23. 融雪剤みたいな雪降ってきた
  24. @MDB_hose ということは、タッチでも行けるんですね!?かなり美味しい
  25. @indigomode こーしーもらいますw
  26. @MDB_hose 複数だいもちなら、その分だけ確率増しますね!総動員して当ててきます♪
  27. Test
  28. 眠い。。。仕事だ。。。
  29. 帰宅してからのツイートがすべて消えてる
  30. @knives_ichimi 見つめ合って素直にお話できなかったんですね
  31. サッカー見てないけど、TLによってゴール決めたかどうだかわかるww

Powered by t2b

0 件のコメント: