2011年1月5日水曜日

2011-01-04

  1. @yo_tan 朝弱い俺にはちょうどいい時間帯!でも帰りに寄り道できないね・・・
  2. @mkh_www いつかは知らんがおめでと~
  3. ゆうはんめんどいからオジヤにしよう
  4. http://bit.ly/fm11fT 意外にも掲載されてるw
  5. うたたねしてた
  6. @indigomode つ借用書
  7. @indigomode おお!思ったより早かったですね♪検討します(^^)
  8. @yo_tan 準夜勤?がんば!!
  9. @indigomode 細かいww つ①
  10. @indigomode つ⑩
  11. @TAKENORIDER すご!
  12. @indigomode おだいじにー。こっそりとカルテ回収っとw
  13. @TAKENORIDER 今日も初売りの余韻ですか?
  14. @indigomode つ睡眠薬
  15. @mkh_www 恋だわw
  16. @mkh_www 仕事嫌い病?
  17. @indigomode あっこれほしいと思ってたヤツだw ネムネムオバケと遊んできます http://blogs.bizmakoto.jp/idea-marathon/entry/801.html
  18. 昼寝警報発令中
  19. さりげなーくさりげなーく1日経過
  20. @mkh_www 酸っぱくて良い感じなのれす
  21. うどんに梅干しは初体験
  22. 年明けうどんのルーツがこじつけにしか見えない
  23. スキーにここ何年も行ってないorz
  24. @indigomode お前にはまだ早い!って犬が言ってたww こんな客が多いから混むんだよなぁ
  25. @indigomode まとめサイト見ると想像以上にひどすぎて呆れます
  26. @indigomode なんか、背中にファスナーありますよw
  27. 今日冷えるよー
  28. @mkh_www wwwカワイソス
  29. @indigomode 中の人が、熊やオヤジだけどかわゆす
  30. @yo_tan アタマンナカ♪(´ε` )イッショ
  31. @knives_ichimi 宮城と近隣しか移動してないんですけどね。。。ここだけの話、パスポート無しで不法入県しましたw
  32. ねもいよー
  33. ううさむい
  34. やっと充電おわったー繋ぎ変えて寝れるー
  35. http://matsea.blog136.fc2.com/blog-entry-358.html 良く解らんけど、後で読む
  36. @a19900 前に、パラパラの期間限定イベントがあって ナイトオブファイヤーもその曲に使われたのよ
  37. @a19900 あれってTDLで踊れたんだぜw

Powered by t2b

0 件のコメント: