2011年1月28日金曜日

2011-01-27

  1. @2gotweet さっきの曲はWHITE BREATH。ここテストに出るぞ!
  2. @indigomode いつかきっとお返ししますだ
  3. @bb_ichigo すごい寒気!健康にもお財布にも悪影響ですよね・・・ああ部屋があったまらない@-7度
  4. @2gotweet T.M.REVOLUTION にしかわたかのり!
  5. @indigomode ああ、私のせいです・・・申し訳ない。ごめんなさい。。。土下座してきます
  6. @2gotweet 流されたけど、TM好きだったんだからw
  7. 2011モデルはダサい!
  8. @2gotweet 冬のせいにしてあたたーめあおうー 冗談抜きで寒いね
  9. @indigomode 兄者が影武者に話してる・・・(;・∀・)
  10. @2gotweet そのころはもう氷点下だったんだな・・・ 一昨日よりは寒くはないような気もするけど、気のせいか
  11. 完了までのこり8分
  12. @bb_ichigo あったかそうでいいですね~
  13. @2gotweet はやっ 明日の朝怖いな。またドリフトかな・・・
  14. @2gotweet さっき雪降ってたしね~ 寒い
  15. マイナス7度ww
  16. @indigomode megaの方に浮気してます~おそっ
  17. @indigomode DLちゅうです~ うーんRAPIDSHAREのIP制限に引っかかってドコモファームが降りて来ない・・・
  18. @indigomode 0.2.5おけです
  19. @indigomode 夜中のメンションのアドレスのやつ使っても、フラッシュツールが認識するよりおじさんの顔が出てくる方が早いんですよw いつもすまねぇっす
  20. @indigomode Xリカバリは入れませんw フラッシュツールもつなぐと勝手に起動してしまいますww
  21. @mkh_www おつ~
  22. @indigomode ペリオがデバッグモードを拒否しますww
  23. @yonhongi Z4でroot取れるみたいですよ~ でもz4は出回て無いですねw
  24. @ACCN おつです~
  25. @ACCN 赤い彗星w
  26. @yonhongi 購入お目です
  27. @indigomode なるほど!なら低カロリーですね♪たしかに、ツナの油が少ないと魚臭さがまして食欲失せますw
  28. @nisido どもです~ PCで入力すると、帰宅よりも北区が真っ先に来てよく打ち間違えますww
  29. @indigomode なるほど。油っぽくはないですかね? でも、ささみだから大丈夫かな
  30. @indigomode オムレツにいれてもよさそうですね。お好み焼きにまぜるとか・・・
  31. さっそうと北区~
  32. @indigomode シーチキンじゃなくてササミ缶は珍しいですね!
  33. @indigomode はい。明日必着期限の。。。 これ終わったら、おれ飯くうんだ!
  34. @indigomode おつですー
  35. この雪積もるはず
  36. @knives_ichimi ぽちっとしてきます(^-^;
  37. 数日ほっておくと1000件越えるRSS を何とかしたい
  38. ガラガラガラ…ごっくん! RT@ACCN: さぁみなさん、うがい手洗い!
  39. @kyupon オツです~!
  40. ストラップ余ってるのかな?
  41. ん?いま、寝てないよ。寝てないよ(汗
  42. @nisido おめです!!
  43. サーセンwww RT@ACCN: ネオジオポケットって言ったヤツ出てこいw
  44. ネオジオポケットきた~(棒 RT@ACCN: NGPっていうのね。会場では拍手が!
  45. @yo_tan 口、崩壊w 甘すぎるよー
  46. NGPって、ネオジオポケット?
  47. @yo_tan リスみたいだw しかも、あるのは大玉ミルキーw
  48. 今日発表するんだね RT@ACCN: PSP以外のコンソールにゲームを提供する戦略の発表です。Androidケータイと…
  49. @yo_tan さんきゅー。今手元には、飲み物と飴くらい。。。(;´Д`A
  50. はらへたー
  51. まさかのPS4今夏発売とかだったら面白い
  52. 久々にすると、カンが働かないこと多々
  53. チキンじゃなくてお店がとろけそう。あー残りやるか・・・
  54. @indigomode あれから連絡とってないので、時すでに遅しかもしれませんww
  55. Skypeのためにroot取ろうとしたおっちゃん元気かな?ww
  56. @flying_poet おつー。ゆくりやすんでください
  57. きたー!!"@shoinoue: 今日からau以外のAndroidでも、Skypeが使えるようになります。"
  58. さて、残りを片付けるか
  59. @yo_tan 子猫タン、ねなしゃいw 
  60. @indigomode たぶんFlashTool使います。もう寝るので明日します。。。。はぁ、余計なRE-ROOTしちまったぁ
  61. @yo_tan 子猫ちゃん、寝る時間だよ♪おやすみー
  62. いらんことして、ペリオ起動ループ中ww 素人が手を出すからこうなったww 復旧は明日にしよう
  63. xリカバリに入らずにおっさんの顔か・・・ロック解除で強制終了の嵐・・・さてどうしようww
  64. Z4動かしたら強制終了ループww オワタ

Powered by t2b

0 件のコメント: