2011年1月26日水曜日

2011-01-25

  1. なんか間違っていないけど、正しくもないw
  2. 12M添付したら、50Mも使用量増えた!水増し~
  3. @takenorider デマだったとしたら悪質ですよね
  4. @hidenorikun ですね~ 実況アナウンスが好きではないので見てないんですが、今日は静かなようなw
  5. Gmailに130枚の画像添付するとかかるねw ZIPしなかったのは操作してから気づいたww
  6. トンペーの学生の行方不明ツイートが一昨日辺りから見るけど、ホントなのかな?違ったら本人に迷惑がかかるからいまいち広めたくないと思ってみたり
  7. @hidenorikun 同じくww 同点っぽいですね
  8. SUBsimいれた端末どれだかわからないww
  9. !ホントだ!ありがとうございます♪RT@bb_ichigo: spaceキーで切り替えできますよ~。ビデオの時はライトON/OFFになりましゅる>space RT@ototas: カメラのシャッターをエンターで切れる #blackberryjp
  10. セブンの唐揚げ、単品36円。五個入りで180円。唐揚げ棒(4個の串刺し)が105円。なんか理不尽w
  11. おわたーっと
  12. セブンの餃子マンって、中身が餃子なのか。。。やられた
  13. カメラのシャッターをエンターで切れるのは良いとして、「F」にフラッシュオンのショートカットが欲しかった。 #blackberryjp
  14. 腹へりんこ
  15. BBに満足しているからなのか、新製品がないからなのか、物欲停滞中。いいことだ
  16. @indigomode うーん、そこまでいくと電気に生かされている感が大きいですねw 単にモバイルルータが欲しいだけですww
  17. @indigomode どもです(汗
  18. 明日までに仕上げないと間に合わない・・・(^_^;)
  19. 金曜必着の仕事を思い出す・・・
  20. IPhome解約してWiMax入れようかな。その方は潰しが聞くだろう
  21. オツカイ億劫だな
  22. @shoinoue SB商法ですね。これが広まるとまた、指導入る予感です
  23. 悴んだ手を温めたい(´д`)
  24. 仙台来たんだw "@ itmedia: [+D モバイル]有楽町とどう違う?:カフェレストランに併設された「ドコモスマートフォンラウンジ仙台」に行ってきた http://bit.ly/hR2bNT"
  25. @MDB_hose ですねーw
  26. @yo_tan さんきゅー。ギリギリのとこで頑張る
  27. @MDB_hose おはですー。個人的には岡ちゃんでもOKですw 
  28. @yo_tan 大丈夫?深呼吸してゆっくりしてね~
  29. くしゃみしたら埃が落ちてきた
  30. @indigomode そのばってりーいいですよね~ギャラで使ってます

Powered by t2b

0 件のコメント: