2011年2月1日火曜日

2011-01-31

  1. @smacha2157 BBは他と感覚が違うので、ちょっとした気構えが必要ですw SC-01Bならもうすぐなりそうですけど、在庫なくなるほうが速そうw
  2. 雪とか雨とかもっと調べておけばよかった・・・
  3. @smacha2157 安いのでどうぞ~ もう先が見えないOSになってしましましたがww
  4. @smacha2157 SC-01Bです
  5. @smacha2157 おまけ
  6. @smacha2157 http://ow.ly/i/7Fjw 大きい方もw
  7. ああ、超雪いれておけばよかった。。。。今のままでは鎖が外れない>ぽよーん
  8. @smacha2157 アイポンはまだ弄ってませんよw いじったのはSやtabです http://ow.ly/i/7Fjy こんな感じにw
  9. @indigomode そうなんですw なんだかんだでSBが5k切ってるのでブーブー言いつつも使ってます。安かろう悪かろう。学割が羨ましす。 simフリーにbizhoつながせて欲しいですね。でも春からのsimロック解除でなんか動きがあるか、10395がさらに安くなれば検討します
  10. @smacha2157 なんか呆気無く、簡単に出来ましたw
  11. @indigomode iPhoneが128kだと使いものにならないし、300kも微妙。フルに使うとなると今の回線を10395円ですけど、それなら今のほうが安いんですよ(^_^;) SBは4.5k以下の支払いですし
  12. @smacha2157 Bモバもあるので、追加も考えてます。。。なんでもできるなぁというのが今の状況です。解鎖もしたのでw
  13. @smacha2157 SBのプリモバイルですww
  14. @indigomode たしかにww でも回線増やしたくないし、メインはBBから外せないしで結構悩むんですよね~ BBにしてしまったので、他の端末だとメール管理ができなくなってしまいますし。。。 そういやi4って解除できるのかな?ノーマークでした
  15. @smacha2157 じつはプリモバもいいかなと考えてたりw
  16. @indigomode ではなかったです。おそらくDしか読まない設定をSも読むようにしただけだと思うので、その他はまた同じ手順が必要だと踏んでます。しかし、オレンジや赤のsimがないので・・・
  17. 通知バーに出てくるドロイド君て、カブトムシみたいな昆虫にしか見えないw
  18. @smacha2157 どっちもですw
  19. http://ow.ly/i/7Fjw http://ow.ly/i/7Fjy
  20. @indigomode 手持ちのSCはすべてSB行けるようにww OS違うのに同じやり方でしたw でも、bモバにしようかなとw
  21. @smacha2157 そうですねww
  22. ぎゃらに、microsimで常用してみようかなw
  23. @indigomode 最初に触ったときは挙動おかしかったですが、少し経つとがんばってますね!って感じでした。出来るんなら最初からと突っ込みたくなりましたが、無理と言われたのにあの完成度はすごいですね。え、デキレー・・・
  24. @smacha2157 たいていこっそりなのでw
  25. @indigomode wwwドコモ版は急いで作って、ちょっと改良してげねりっくにしたかもしれませんね~その名の通りw
  26. @indigomode お、げねりっくMT版ですか?
  27. @kyupon おやすみです~
  28. @smacha2157 数日前ですよ~
  29. @smacha2157 ドラゴンです!ww
  30. 背中がチクチクする
  31. @smacha2157 うまいですよね~
  32. @MDB_hose 近くなってよかったですね~
  33. プラン変えようかな、Lで余ってる
  34. 外、相変わらず寒い
  35. @nisido なんとか大丈夫です(^-^ゞ ありがとうございます!
  36. 大分回復
  37. @indigomode どもです。葛根湯注入なう
  38. ああああ、頭痛なうううううう
  39. @yonhongi 私は、パーミッションが怖くてインスコしてないですがw
  40. @yonhongi ウィジェットで残高は良いですね!あと下段中央も♪
  41. ちょっと現実逃避
  42. @nisido すごい!ほとんど網羅してると思います!
  43. 俺のエクレア~。なんか某美食家が絶賛するまでもない味。と貧食家がいってみる
  44. 頭いたひ。かぜかな
  45. 任天堂の青歯キーボード、デザインがwii系良い感じ。おしゃれ
  46. EDYたまに使ってみたいかな
  47. めーし!腹減った
  48. @bb_ichigo お大事にー 生牡蠣くったですか?
  49. @indigomode 懐かしいw
  50. @mkh_www SIGMAのDP2sにしようぜw
  51. 水道管フリーズww
  52. @indigomode つチオビタ
  53. 極寒の仕事場ww
  54. 2011年も12分の1が終わり。ついこないだ年越ししたばかりじゃないか
  55. 腹減った~ メンチカツたらふく食いたい!!

Powered by t2b

0 件のコメント: