2011年2月19日土曜日

2011-02-18

  1. http://dynabook.com/pc/catalog/cloud/manupdf/gx1c000t6210.pdf これが役に立つ人いるのかな?
  2. 健全すぎるパケット数w
  3. まだ目が冷めない
  4. じっかにかえろー
  5. うたたねしてた
  6. 寒くなってきた
  7. @indigomode 一応ブリーフケース持ってますw
  8. 駅付近はいかいちう
  9. @indigomode やすみでは・・・
  10. @indigomode えびすけー!!
  11. @BBB_Kuro ありがとうございます。
  12. @BBB_Kuro おつですー。
  13. @indigomode はい。ハチミツ一日に1瓶がノルマなので太ります
  14. @indigomode あ、申し遅れました。今はぷーたろーですw
  15. http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110217-OYT1T01184.htm チョコボール紛争。男優かと思ったら挙手
  16. @indigomode でも、グラボ乗っけたら変わらないようなw 買いたいのが13インチなので、C2Dには耐えられんのです
  17. http://gigazine.net/news/20110218_kirin_namacya_the_sparkling/ これは待ちきれない
  18. http://gigazine.net/news/20110218_kirin_namacya_the_sparkling/ これは待ちきれない
  19. @indigomode 広がると、なくなってしまうんじゃないかと危機感を覚えますww
  20. 仙台も晴れてきた
  21. MacBookPro買いたいけど、サンディーの誘惑
  22. 歯医者だーん。おやつ調達うぃる
  23. @indigomode マックのコーヒ的なw
  24. @indigomode シンガポールの駅の移動販売の方がましでしたw
  25. @flying_poet サンクスです。アキバの端・・・いや、恥・・・
  26. こないだ、BBのシリコンケース買ったんですよ。開けてみたら使用感・傷あり。ごみだった。店も外れにある小汚ない所だったので、店どころか通販もしないと決めた。アジアの露天の方がマシ。ジャンクならそう書いて欲しかったな。もうGにやられちまえw
  27. この静けさだから、ぐちでも
  28. しょーへーの言ってるとこ分からん

Powered by t2b

0 件のコメント: