2011年2月16日水曜日

2011-02-15

  1. .@you_hachi17@mkh_www お前らいい姉妹じゃないか
  2. @RE__ ああ、痛いですね。。。それは でも、頑張れば使えないこともなさそうなので、機会があったら息を吹き返させてあげてください
  3. @mkh_www 簿記おすすめ
  4. @RE__ 同期ソフトがwin7には対応してなさそうですよねw でも、たしかにWi-Fi下ならそれなりに使えそうですね。電池が劣化していなければ。。。
  5. すげ! RT@tipokart: ちらにも! RT@bb_ichigo: T|Cきたー♪w 私のおへそハゲハゲよwww RT@RE__: .@bb_ichigo@ototas 手が届く場所にあったので。(ぼそり
  6. もっと危なくなりますww RT@indigomode: なんか居心地悪そうな...モザイク処理でよかったのでは?w RT@ototas: アイコンが下半身丸出しだったので、履かせたw
  7. ええ、なんとか未遂に終わりましたwwRT@flying_poet:@ototas わいせつ物陳列罪になりますからねw RT@ototas アイコンが下半身丸出しだったので、履かせたw
  8. @you_hachi17 お疲れ様でした。
  9. アイコンが下半身丸出しだったので、履かせたw
  10. @RE__ そこまで買うほど、名機だったんでしょうね。 あの時代に今のような通信環境なら世界が変わっていたかもしれませんねw
  11. @RE__ 状態いいですね~
  12. @indigomode さすが兄者w タングステンの話題だったんですよww
  13. ありがとうございます。 うーん懐かしいw 持っていなかったけど、よくネットで見てました。 RT@RE__: .@bb_ichigo@ototas 手が届く場所にあったので。(ぼそり http://plixi.com/p/77572465
  14. @bb_ichigo その当時学生で買う余裕なかったんですよ~いまなら買ってしまうでしょうけどw あの時は通信環境が良くなかったので、CFのアダプタとかたくさんありましたよね~ お会いする機会があったらお願いします♪ あの時に使いこなしていた人は尊敬してます!
  15. @bb_ichigo 触ったことないけど、追っかけてましたよ~ 外見はそのままですもんね~ いいものは生まれ変わりますw
  16. @bb_ichigo T|C でタングステンCと即答できる俺もヤバいw Palmユーザー歴もベテランそうですね♪
  17. @2gotweet してたわww 忘れてたww
  18. @2gotweet なぜだ??きになるww
  19. @2gotweet 今日で終わりだね。どこで知った?w
  20. @bb_ichigo いえいえ、BB教の教祖様レベルですw
  21. @2gotweet がんばれーw>仕事
  22. @knives_ichimi 上トロですねw
  23. @2gotweet くるかい?ww
  24. 明日の昼、おごってもらえるけど、どこいこう
  25. @2gotweet あーなるほどw
  26. @bb_ichigo 悟りの境地w
  27. @2gotweet なに買った?
  28. お腹減った。。。
  29. @mkh_www あれは、もう一人の自分が・・ブツブツ(邪気眼
  30. 東芝のAZよりLifeTouchだな
  31. @you_hachi17 めろんぐm・・・
  32. @mkh_www@you_hachi17 (T_T)おげんきで
  33. モバギロイドのお陰で、tab使わなくなりそう
  34. モバギロイドほすい
  35. @keitaiprince プリンスまでww
  36. なんか、面白そうなの来てるけど、あとで見ようw
  37. @2gotweet 流れ的にww
  38. @indigomode ガタッ
  39. 老化ロイド@2gotweet: 初音トヨ RT@indeo3 音声認識でツイるハイテク婆ちゃん RT@ms_plan 一人でリアル呟きをずーっとしてるおばぁさんがいる。"
  40. @2gotweet ある意味羨ましい
  41. これ欲しいなぁ BBに付けたい "@ACCN: お次は巨大シールシートでございます#mwc2011#asciiplus http://plixi.com/p/77316702"
  42. 今さらなTwitter統合。BBはもうしてるのになぁ "@engadgetjp: 速報:Windows Phone 7は年内にマルチタスク対応・IE9採用・Twitter統合。コピペは3月 http://engt.co/gtFKQD"
  43. @2gotweet 恋か・・・良い夢見ろよーw
  44. @possibilityxx ひどすw
  45. @randy_44 ですねww

Powered by t2b

0 件のコメント: