2011年2月15日火曜日

2011-02-14

  1. @2gotweet イイ子いい子
  2. @2gotweet (´・ω・`)ガマンチロ
  3. @2gotweet 仕方ないww
  4. @2gotweet ああ、もう食べちゃった~
  5. @2gotweet いい考えだ! (アメリカンに
  6. @2gotweet 冗談いい易いタイプだよ いい意味でふざけられるというか
  7. @2gotweet ごめ、ミスリード でもあれだ、面白いよw
  8. @2gotweet 自覚しろよww
  9. @randy_44 きっと、娘ではなく息子だったのかもww
  10. @2gotweet いや、ゆーは優しいと信じてるw ニチャソ脳だけどw
  11. @2gotweet 大雑把でSって結構キツイなw 言葉だけだとww
  12. @2gotweet これから無職だからいじめないでw
  13. @2gotweet 実際あったらお断りされそうw
  14. @2gotweet 友達としては最高だよ(リアルならねww
  15. @2gotweet にじみ出てるよww
  16. @2gotweet だろうなぁww
  17. @2gotweet 大雑把w まあ、適当でいいんじゃねーの?
  18. @2gotweet べつに狙ってなかったw たまたま見たから行ってみただけ
  19. @2gotweet なにが??
  20. あ、今のが11,111ツイートだったかw
  21. @2gotweet 迷彩なうw センター自体の休みが2時間しかないって、ほぼ24時間営業だよw
  22. @2gotweet 朝も始発あたりからやってるからすごいよw 仕方ないっちゃ仕方ないんだろうけど
  23. http://nttxstore.jp/_II_QZX0004626 今さらだけど、安いかもw
  24. @kyupon 下のイヤホンで聞いてみれば、どのくらいまで行ってしまっているかわかりますw もうランク下げられない自分を後悔してますw せめてもの現状維持w
  25. @kyupon いえいえ、十分過ぎるほどのイヤホンをお持ちですよw
  26. @kyupon つうですねぇ、場所まで一緒とはw ケーブルとイヤーピースは定期交換がいいですね♬
  27. @xlxmasakoxlx 遅ればせながらオメデト!
  28. @kyupon あ、キープって手もあるんですね~ φ(..) 2年保証も助かりますよね~ ギリギリに交換したので、まだ余裕そうですw
  29. @indigomode 赤い浴衣なら正解ですww
  30. @kyupon ケーブル交換できる構造って、イヤーピースが無くなってそうで、買えられませんw そろそろ私も変えたいので、時が来たらライバルですねw SHUREのつけ方はBBみたいにはまると癖になりますね~
  31. 新しいアイコンは、ドロイド君にミリタリーセットにブリーフケースとオウム(らしき鳥)https://market.android.com/details?id=com.google.android.apps.androidify
  32. @kyupon 買い換えた時が大変そうですねw 意外に下げられないものですよ~ ER-4iをおすすめしておきますww
  33. @indigomode そうみえますか?ww
  34. @indigomode 中の人ではないので、知りませんww でも、選択肢としての幅は広がってほしいと思いますよ~ >プランとか
  35. @indigomode 夏ならSIMフリーになるので、プラン次第ですけど、国内待つ必要なくなるかもしれませんぞw ARCは鎖につながれた子になるけど、某タグの人は跳梁跋扈するんでしょうねw
  36. 面白いw RT@nisido: ワロタ!! RT@jun1456: これはひどい.Togetter - 「バルセロナでは電波が入るから楽しくiPhoneを使える。@masason」 http://bit.ly/eYan3q
  37. @indigomode もちょっと明るく行きましょうw アイコンはごーごる謹製アプリでつくりますたw
  38. @indigomode 悪夢ですね・・・・
  39. @kyupon お金持ち~w 耳のぶぶんが切れやすいですよね~ 2回も交換になりましたw
  40. @kyupon あ、SHURE使い発見! SE310ですか? 私は210ですが・・
  41. @yonhongi あ、ほんとだ。ありがとうございます。 すごい記憶力ですね!
  42. ワタナベケンのイケメンっプリが半端ない>2-3月総カタ
  43. 報道発表されたっけ?#docomo
  44. 生!!
  45. さむさむ、今日の最終目的地についた
  46. @indigomode おこぼれじゃないですよーw
  47. @indigomode つ かかお99%
  48. ロック中の着信で、アドレスから拾ってくれないのはデフォだけど、ロックを解除しても、電話帳から引っ張ってくれず、その人のアドレスまで、一時的に消えてた。再起動で復活 #blackberryjp
  49. どこも
  50. よどなう
  51. @bb_ichigo それなら、なおさら快適そう! なんかもう、垢だけじゃなくて鎧とってマラソンしてる感じですねww
  52. @indigomode あそこは、中心部なのに夜になると廃墟ですからね。。。 公務員はプレハブで良いと思います。パブリックサーバントですし
  53. @indigomode ええ、厚さの分だけ夢がww
  54. @bb_ichigo ですねw 4倍はすごい。いまでも不満はないですけど、さらにサクサクは良いですね!♪
  55. @indigomode 厚みがwwお重ですよw
  56. お、新法務局オープンしてる
  57. いろんなデバイスで使えて、検索の使いやすいデータベースソフトないかな
  58. いえかえって、夜中の新ぺりおニュースみたいーー
  59. @bb_ichigo 倍は大きいですねー 9780にOS5焼いたら快適すぎそうw
  60. @mkh_www もちつけ
  61. 役所いかないと
  62. @xlxmasakoxlx 健康的だね!
  63. 記者さんたちの熱い結束を見ながら寝よう

Powered by t2b

0 件のコメント: