2011年2月26日土曜日

2011-02-25

  1. 頭痛いな
  2. コピー出来るのに、消せない(存在しない)と怒られる
  3. 小向爆乳だな
  4. 意外に少ない RT@ACCN: ちなみにiPhone4は1351mAh...
  5. @indigomode orz
  6. ああああ
  7. なぜうまくいかない・・・
  8. Win7 SP1になってプログラム起動中に再起動しようとすると警告でる
  9. なれないことして頭痛い
  10. @indigomode Sです。ケンはおkでしたが、Sはミスってしまって起動せずw
  11. @indigomode そうなんですよ~ もともと、i7のノート狙っていたので・・・
  12. @indigomode ええw それに15インチとも迷ってましてw
  13. @indigomode ぽっちってないですよ~ 引っ越したらストアで買う予定です またAdb shellと格闘中
  14. @indigomode おつです~
  15. parthは通ってるはずなのに、なんかおかしい
  16. @nisido おつです~
  17. @mkh_www フラッシュバックした、責任とってーw
  18. @mkh_www wwwおちつけw
  19. メルマガだったから問題ないけど、SPmode 50分遅れ。まだまだだなぁ
  20. びょーいん行って、しょうもない薬もらう
  21. @bb_ichigo もうそんな季節ですね。。。うーん、マスクして外出しようっと
  22. @bb_ichigo こっち(仙台)も数日いい天気で暖かいです。このくらいがちょうどいいですね!
  23. ナビタイムのUIは笑っちゃう
  24. @bb_ichigo 早いですね♪
  25. @indigomode 問題はFireなんちゃらみたくならないかどうかです。あ、iLinkでしたっけ? 
  26. いつのまにか雨降ってたみたい
  27. @yonhongi 痛いですね~ 貯金してライオンあたりに逝ってくださいw
  28. @yonhongi 期待してたのにww
  29. @yonhongi メモリとSSDの差額でもう一台行けますねw
  30. やっとストアきた

Powered by t2b

0 件のコメント: