2011年2月11日金曜日

2011-02-10

  1. 長げーつえー
  2. 地震
  3. 荷造りなう
  4. 某IT戦士に続こうっと
  5. 自由の身!
  6. BBちっくなPC用メールソフトがほしい
  7. いまから、ノキアにハマったら笑われそう
  8. 500円でお釣り来て、満腹になるのはありがたい
  9. 味濃いけど、安いから許す
  10. 某所に潜伏なう
  11. @t_amos よくよく考えたら、実践中ですw
  12. なにか新しいことしたいけど、何も見つからない
  13. @2gotweet 可愛く無いなw
  14. @indigomode キン肉マンは見捨てましたしねぇ
  15. @2gotweet なんか頭に来たから、マイアミの辛さ倍増してもらいなさい
  16. @indigomode つぶつぶでもなんとか行けますw 欠片入りじゃ無ければww
  17. むりくり話題くり作ろうとしてるな、この人。週アスでもかならず飛ばすページ RT @ itmedia: [ライブガイド]広瀬香美さん、“Facebookの歌”を制作 http://bit.ly/eVDZKp
  18. @2gotweet 同じだわ。 今は刺身は無いと食えない
  19. @2gotweet なんじゃそりゃ ワサビは大丈夫だ
  20. これは、赤い苺
  21. @bb_ichigo 1時間なんてあっという間ですよねw 封印しましょうww
  22. @2gotweet お主とは味覚が似てるなぁ
  23. マイアミ~ マイヤホ~ タコスは辛いから苦手
  24. @2gotweet wごもっともww 
  25. @2gotweet まず、メニューを知らないw 
  26. @bb_ichigo めちゃくちゃ時間かかりますよね~自由度高いのは嬉しいんですが、手間と時間がネックですw
  27. @2gotweet 様子見w
  28. 確認ok
  29. さて、瞼が・・・zzz
  30. @2gotweet なんで? 初日じゃなくても良いから、食べたら教えてくれよー 
  31. @2gotweet やるねー アイダホ以外食ってないやw じゃあ金曜にトライしてねー
  32. @bb_ichigo それ、自分好みにできますけど、かなりメンドイですよね。有料でも納得します>テーマ
  33. @2gotweet 明日までだぞ~w

Powered by t2b

0 件のコメント: