2011年2月8日火曜日

2011-02-07

  1. 公式KONMAIの頃じゃないかw RT@mondo21ffaa: なつかしく感じたらRT
  2. @TAKENORIDER いえいえ、気持ちはわかりますw
  3. @TAKENORIDER www
  4. 結局BTマウスはPCで使ってるけど、ラグが気になるね。
  5. @nisido 了解ですーいつもありがとうございますm(__)m
  6. @nisido ハイクオリティーですね~。黒苺運輸の段ボールほしいw
  7. @2gotweet またまたw
  8. @2gotweet さすがにってw 痩せてるでしょ
  9. @worst928@indigomode メモメモφ(^_^)
  10. @indigomode 早夕飯なのでし。
  11. @indigomode たまらんですね
  12. @2gotweet カロリーは気にしないww
  13. @2gotweet まあ、ふつうww ポテト好きだしww
  14. @2gotweet いや、セット。途中で呟いたw
  15. 夕飯おわりー
  16. そういや、牛ひつまぶしも食べたいんだった
  17. ステーキ宮で通じる人居るのかな? 全国区ではなかった気がするし
  18. ベーコン存在感なさげ。いや、噛み切るのをスジで阻害してる
  19. @2gotweet おおきいねー。でも肉と同じ大きさでも良いかも
  20. アイダホには濃縮宮のタレがあるのね
  21. @2gotweet 確かにw
  22. 約束通りあいだほー
  23. @2gotweet まあいっかと思うと結構忘れる
  24. @2gotweet お膳立てされたw 層するよw 多分忘れるけど
  25. @2gotweet わかった、アイダホにするお
  26. http://www.subway.co.jp/campaign/index12.html 腹ヘリを加速させるSUBWAYヽ(;▽;)ノ
  27. @2gotweet んだね。3月半ばまで
  28. @2gotweet subwayのオーブンチキンカツサンドも美味しそうなんだよ。。。
  29. 三連休は南下して何かしてストレスを軟化しよう
  30. 空腹警報発令中
  31. ニヤニヤ RT@mkh_www: 早番の帰りはすげーゲーセン行きたくなる!行きたすぎてやばい!
  32. アイダホバーガーか、サブウェイのカツサンドらしきものか。。。究極の選択
  33. *2767*3855#
  34. @yo_tan 適度に発散ねーw
  35. たのしみです! RT@nisido: 予告:宅配便など荷物のトラッキングができるMy BB Trackingを今日か明日くらいにリリースしやす#blackberryjp http://plixi.com/p/75446196
  36. そもそも、なんで、SBMが毎月20万以上の純増があるのか疑問。 8円も終わったし、iPhoneも行き渡ってるはず。ガラケーはやる気無いし
  37. @yo_tan \(//∇//)\
  38. 登録がめんどいというだけで、登録してない。でも、わざわざ登録させるのはitmediaだけのような
  39. @indigomode これからって感じなんですね。面白そうな入力方法なので、期待
  40. @indigomode あ、日本語版でたんですね
  41. 放ったらかしなんだけど、ゲームセンターの友達申請が多いw 簡単な名前だからかも#iphonejp
  42. カード型のEDYが300円なのに、ストラップになると1500円に化ける謎
  43. @mkh_www 羨ましいくらいだよw
  44. @mkh_www 仕事中に勉強できるなんて恵まれ過ぎw
  45. @mkh_www つ 数独

Powered by t2b

0 件のコメント: