2011年2月24日木曜日

2011-02-23

  1. 綺麗! RT@TOMEX206: おー良い感じ♪ RT@Gueru: Blackberryを黒ベゼルにチェンジ&キーボードをラスタカラー風味に(分かりにくいけど…)手前味噌ながら(・∀・)イイ!!#blackberryjp http://bit.ly/fGuUaO
  2. Sの作業は明日にしよう
  3. デジャブw RT@yonhongi: 卵があったら6つお願い。 RT@OGREjp コンビニでパンを買って帰るのをわすれないように……
  4. 新MBPの側? http://img4.hostingpics.net/pics/635560Ports.gif
  5. http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51680186.html これは割と有名かも
  6. ケンさん、√・framework改変・gps ntp鯖変 でハリウッドにいけそうな勢い
  7. @indigomode 文字が太くなりました・・・声も太くww
  8. ケンワタナベ男道 一段階クリア
  9. #galaxytabjp ギャラリー メニュー/その他/詳細 で前からサイズって見れたっけ?
  10. mobileAP塞がれてますーw
  11. @indigomode 謙さま複製中です。あpkはできてるので、そのあとです
  12. @2gotweet 気を付けなされ~
  13. ばっくあっぷー
  14. 2.2.1はワンクリでrootおk mobileAPはふれむわーくをもっど
  15. wi-fiがIP取得でこけると思ったらルーターにLANケーブル刺さってなかったwww
  16. @2gotweet www ゆっくり休みなさいwww
  17. ドロイド君、今日もお仕事
  18. ドロイド君、今日もお仕事
  19. SP1更新ちう
  20. やっぱりw RT@ACCN: 微w RT@ototas: 春は、嘘つきスマートフォン RT@ACCN: マキアの特集「春は、嘘つきベースメイク」←コレ、パクりたい
  21. 春は、嘘つきスマートフォン RT@ACCN: マキアの特集「春は、嘘つきベースメイク」←コレ、パクりたい
  22. imodeがウザくなってきた
  23. http://gigazine.net/news/20110223_caa_groupon/ 厳粛にはうけとめんだろうなぁ
  24. @mkh_www ないわww
  25. @mkh_www 性別によるかな
  26. @mkh_www きも
  27. ゴパン欲しい
  28. @Hidenorikun 画面でかいってのも重要です。コンパクトとは相反しますがw もっと新機種出て欲しいですね♪
  29. おやー
  30. 寝る時間は変わらないのに、起きる時間が遅くなったw
  31. @Hidenorikun 演出ですけどじみに満足感がありますね。と9700使いがいってみるw
  32. 夜中に腹減った
  33. @mkh_www オムハヤシ食べたい!フライドポテトつきで!
  34. @Hidenorikun アイフォンチックですねー
  35. @ruitomo さすがですwww
  36. @indigomode そうですね~ただ、オープン時にはmicroSDが安かったので買いましたけどw カバーとかなくてもいいなら行かなくてもいいですね
  37. @indigomode 発想が貧困ですみません。 あそこはただの併売店ですよ~ 近くのぴかりんとは違って全キャリアあるのと、アクセサリが豊富なのが取り柄です。
  38. @indigomode ラリアットしてもいいですか?w くまっていましたっけ?
  39. @mkh_www ピンポイント!狙ったわけじゃないんだけどねw
  40. 微笑ましい RT@tatetugu:@NAOKI_MAEDA573 以前「Kinectは4歳くらいでも認識しますか?」と質問させていただいた者です。ありがとうございます。家族で楽しく踊っています。娘が遊んでるところをアップしました http://bit.ly/fXtrwY
  41. @ruitomo そのほうがいいですね♪あと近くに女性がいるとBBM送る機能も切ったほうが良さそうですw
  42. http://baito.mynavi.jp/job/938031/ これって太鼓叩けるのかな? 入口付近で
  43. @ruitomo ツイート越しにお酒の匂いしますwww
  44. 10万でも20万でもハラウがいいww
  45. まぁ、赤信号をわたって怒られているのに逆ギレするタイプか
  46. 一回目は救済するけど、2回目以降は悪質として救済しないのよね~

Powered by t2b

0 件のコメント: