2011年2月7日月曜日

2011-02-06

  1. 受信はもんだいなす
  2. #blackberryjp でエイリアスから送る方法あるのかな? GmailとかHotmailとか
  3. そういや、相撲の賭博メールが、すべてBlackBerryだったらどうなってたんだろうw
  4. アルパジョンのロールケーキうまー
  5. @indigomode 未だに使い道が・・・・ww
  6. @indigomode おつです。ゆっくり休むのも大切ですね
  7. しかし使い道がないw
  8. #galaxysjp でも、マウスが使えた!
  9. @2gotweet そうする!!
  10. @2gotweet ハラ減ったときに通ってないからかもw
  11. @2gotweet ktkr
  12. @2gotweet 食べようと思ってるけど、店に近づくと食べたくないジレンマww
  13. @2gotweet なにー でも、マスタード系なら食べたい
  14. @2gotweet 2倍くらい? なんか、冷凍食品で10枚300円のやつあるから、ビッグマック持ち帰りでそれ挟んでもいいような・・・ww
  15. @indigomode ですね。。。MT必須ですし。操作が問題ないのはパーミッションが怪しくなったアングリーバードですね。。バードカフェでどうぞ
  16. @2gotweet 大きさ一緒かと思ったら違うのかw
  17. 逆さだけど迫力ある
  18. カメラで遠隔シャッターに使えないこともないw
  19. #galaxytab とマウスー。フリックがクリックしたままドラッグで、pdfいじってる感じ。違和感ありまくり。おまけに青歯機器密集してるから、切れやすい
  20. @knives_ichimi 仙台にはないんですよ~
  21. 昼飯~でも何も食べるの決めてないww
  22. @xlxmasakoxlx ( ;∀;)ナクナ
  23. @yo_tan 今日はおやすみw
  24. @indigomode らじゃです。すでに、インターナショナルSIMの手術は終えております
  25. @indigomode ゆーとぅーです。青歯鼠をケンになつかせてみようと思います
  26. 今日は何もないから良いけど。
  27. 寝過ごした
  28. マナーモードで

Powered by t2b

0 件のコメント: