2011年2月28日月曜日

2011-02-27

  1. うちの曾祖母は20代まで生きました RT@ikz_itacafe: 2月29日生まれのひとは4年に一度しか年をとらないらしい。
  2. @ruitomo ニャァ(しめたw)
  3. http://getnews.jp/archives/101365 事実だとしたら、よくこんなのでやっているなと呆れるレベル
  4. @bb_ichigo 甘さを酸味で中和~♪ 程良く食べ過ぎてください!
  5. http://pixiv.cc/gabriela_mikan/archives/4024527.html こう言うの好きw
  6. iPadの整備品下がった?
  7. お片づけの兼ね合いでいまストーブつけられない・・・
  8. @bb_ichigo チョコ生でお願いします〜 お礼にコナコーヒーでもw
  9. @2gotweet ただいま〜
  10. @indigomode そうでしょうね。スチームでも焼いたのと同じ効果を得られそうです。
  11. @bb_ichigo いいですね〜 一つ分けてほしいくらいですん♪
  12. @mamanoa ただいまです〜
  13. @indigomode ヒガシマルのあれと同じ感じですか? 最近冷凍には疎いので参考になります
  14. きたくー
  15. @indigomode 味の素ってヘルシーなんですね。最近はPBばっかりで嫌になります。
  16. ちくしょーひもじいぜ
  17. 支払い?そんなのかんけーあるな
  18. 残高を墓地に捨て、いでよクレジットカード
  19. @indigomode 意外w JTも冷凍やってることを知った時よりもw
  20. おなかへったー
  21. うーん、好条件を出されてまようw
  22. はらへりんこ
  23. あいきゃんだんす♪かそくさせーろ♪
  24. ソニエリ新商品
  25. まるふく!
  26. 懐かしいものが出てきた#beatmania#konami#beatmaniaIIdx
  27.   
  28. 3DSって昨日だったのか
  29. @you_hachi17 Ctrl+z でなおるよw
  30. @you_hachi17 それもいいねー あとはalt+F4で右上×と同じとか
  31. 初期化したからすっからかん! なんのアプリ入れようか
  32. もどったー
  33. @you_hachi17 delだとゴミ箱に移動なんだけど、シフトも組み合わせると、ゴミ箱に入れずに、即消去 ex.痛い過去とか
  34. 澄み切った10代と解釈します♪ RT@bb_ichigo: うーんと 永遠は叩かれそうなのでガラスでw RT@ototas: つ「永遠の10代」「ガラスの十代」お好きな方をどうぞww RT@bb_ichigo:@ototas ありがとーございます~♪
  35. drocapが。。。
  36. うーん、物足りないアイコン。仕方ないけどね
  37. 予告通り twicca のアイコンが、tなしになってる
  38. つ「永遠の10代」「ガラスの十代」お好きな方をどうぞww RT@bb_ichigo:@ototas ありがとーございます~♪もう自分がいくつかマジでわからなくなっていたりw。
  39. @you_hachi17 Shift+Delete Shift+Delete Shift+Delete
  40. あれ、ダウンロード押してないのに、してるww
  41. @bb_ichigo おめでとうございます~♪
  42. http://www.skype.com/intl/en-us/get-skype/on-your-mobile/skype-mobile/blackberry/ ベライゾンはいいなぁ

Powered by t2b

0 件のコメント: