2011年2月4日金曜日

2011-02-03

  1. @riisa1110 ですね~ww
  2. @indigomode 03aは早くからカスタムが盛んでしたけど、私は手が出ませんでした。未だにそのままですw
  3. @indigomode たしかにそうですね・・・ 上書き直後は強制終了なるけど、急いで再起動でなんともない銀河オソロシスww
  4. @indigomode www言われてみればたしかにww そういやフレームワーク改造して上書きしたんですけど、普通に上書きで問題なかったんですよね>銀河 ペリオが上書きだどダメなのはうーんって感じです
  5. @indigomode 使ってない、青と黒と銀ならww
  6. @keitaiprince yenを忘れて、EDですね
  7. http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/424/687/html/sb30.jpg.html 縦軸不明で胡散臭い
  8. @indigomode 一回目おして、無反応だったので、二回目押したら始まりました。すこしラグあるのかもしれません。Wi-fiだったからかも。でも、グーグル先生はgalayxをSBだと思っているようですww
  9. @indigomode 間違えました、GUN brothers ですw
  10. @indigomode ですね。それもあります。 ビラザーフッドが面白いwwマーケットでどうぞw
  11. @bb_ichigo 個性は強くないですけど、ちゃんと仕事をこなすできるヤツですね~ 初代あいぽんより解像度高いけど見向きもされないのがかわいそうですw 片手だとちょっと文字打ちにくいのは仕様だと思ってますw
  12. @indigomode あまりいい気がしないんですよね~あの写真w
  13. @indigomode お断りしますww
  14. @indigomode 幸あれ~
  15. @bb_ichigo そうですね~ なんとか頑張ってもらいたいですね! 土曜日の成功をお祈りしております!!! 画面が小さいのも意外に気にならないですね
  16. @bb_ichigo webさえ何とかなれば、次もBBですね。価格.comの満足度の高さは納得できます。もうどっぶりですね~お陰さまで♪ 手放せません!
  17. @riisa1110 やっぱりマウントバームですよね~
  18. @knives_ichimi 薬剤師に大物政治家がいれば緩和されたかもしれませんw
  19. リステリンにフッ素を思いっきり入れてほしいんだよね。東南アジアのように
  20. うーん、キシリトール入りガムもまゆつばかな
  21. @yo_tan ありがと、でも歯医者w
  22. @bb_ichigo ですねー。ファイルサイズも軽いですしw
  23. @bb_ichigo おめでとです! 明後日は参加できないですが頑張ってください♪
  24. Gさん、ご乱心w
  25. ミュートで一時停止できて便利なんですよね~これ。 RT@bb_ichigo: 【更新通知】, ボイスメモってとっさの時に結構便利 - http://tinyurl.com/4e7y383
  26. MMS オッケー#galaxys
  27. キャッシュクリアで戻った
  28. TLの時間がごちゃごちゃになってる 
  29. 病院いくから休みもらった
  30. @bb_ichigo 復活おめです♪
  31. アイコン似てるな
  32. うーん、やる気の違い?
  33. ポップアップも通知もok

Powered by t2b

0 件のコメント: