2011年2月23日水曜日

2011-02-22

  1. @indigomode ですよね~ なんかノキアのポジションを食ったさむすーんに打開してくれることを期待です
  2. @indigomode すみません、ごっちゃになってました。。。このスライド方向って珍しいですよね。逆になっているような印象です。
  3. @indigomode あれ、チルト式だったんですね!何気にワンセグ付きのスマートフォンでしたよね~ エリアが微妙でしたけど。 知り合いでEMユーザーいないので市内の電波状況が不明ですw ユニは横でいいんですねw
  4. @indigomode あースライドqwerty経験者なんですね、納得。イーモン、どうでした? HTC Universalとかはどっちなんでしょうww
  5. @indigomode やめましょうこの話w おぷてぃますもいつなんでしょうね~ 触ってみたけどモッサリはしていなかったような気がします
  6. @indigomode 側つながりww 八木山橋に住んでいそうでうすね
  7. @indigomode 話飛び過ぎですww 身震いしていきました。。。先日のことですか?
  8. @indigomode お願いします。といっても側だけですがww
  9. wi-fiが不安定で何も出来ん
  10. @yonhongi おめです!!
  11. 2222222
  12. 銀河がその名のとおり銀河になっtあ
  13. @smileww ワイヤレステザーはおkです。
  14. @smileww フォントも変わってますよ~
  15. @2gotweet 聞いた話だから試してみてw
  16. @ACCN はーい、読んでみます♪ 第2子生まれたらくださいww
  17. 気になっていたことも問題ないな#galaxys
  18. ググッタラ、火の鳥なんですね。 似てるかも RT@ACCN: ふふ、ロビタみたいo(^▽^)o RT@ototas: ドロイド君、仕事中
  19. @2gotweet じゃあ、温めて~ 葛根湯とか効くらしい
  20. ドロイド君、仕事中
  21. なんだろう、この違和感。。。いや、自己主張の強いやつ・・・
  22. @2gotweet 風邪だと冷やすよね。。。
  23. 銀河さんアップデート開始
  24. http://bit.ly/eUVGYS Gree、出会えます。的な@U40: モバゲー無料連呼と同様の違和感 RT@ototas: groupon のバナー広告があり得なすぎて不快。 ハンバーガーが70%おふってどこ情報よ
  25. groupon のバナー広告があり得なすぎて不快。 ハンバーガーが70%おふってどこ情報よ
  26. せっせと修復
  27. @2gotweet つ「冷えピタ」
  28. ハートあるかな?
  29. @yo_tan (+_+)明後日か。何とかしようっと
  30. @yo_tan さんきゅーじゃあ、今度試してみる
  31. @yo_tan えーw 辛くない?
  32. 喫茶が臨時休業!??
  33. @yo_tan まいやふー
  34. @indigomode いえいえw 慣れだと思いますよー。BBになれてなかったらそう思わなかったでしょうし。しかし、キーアサインが特殊w
  35. 横に広いと意外に打てない。慣れの問題だけど
  36. おぷてぃますちゃっとのキーは、BBとはかなり違う
  37. 新マックブック近いな
  38. 白バッテリカバー頼もうと思ったけどケース使ってるから意味ないww
  39. サムスンの起動音大きすぎ
  40. GalaxySに更新あるけど様子見ようかな
  41. @indigomode みてみますー!
  42. @indigomode ホットモックあるんですか??
  43. はらへりー
  44. @yo_tan かなり♪
  45. 2TのHDD買ってきた。使いきれるかなw
  46. ぽよんを85%で充電しながら寝たら、朝起きたら45%。なんの罠だ
  47. さてといどう
  48. "@engadgetjp: ソニーのデュアルスクリーンAndroidタブレット " S2 " http://engt.co/hWVnW1" リアル眼鏡ケースww
  49. ototasは『まず落とし穴を掘ります。基本的な作戦はガード戦法。勝率は85%ほど』です。 http://shindanmaker.com/90921 守り抜く!
  50. @yo_tan すごっw

Powered by t2b

0 件のコメント: