2011年2月13日日曜日

2011-02-12

  1. @2gotweet んだよー 外がカリっとしている方はちっちゃいので、800円くらい
  2. @2gotweet 1050で一輪かえるべさ
  3. @2gotweet うん、しかもそんなに高くないし。満足度高い
  4. @2gotweet そうだよー
  5. @mkh_www 洗脳系だけどみてみて、サムネが草薙だったかとw
  6. @yonhongi おめです!
  7. @indigomode あらら、来週ってのは寝ぼけてたかな? ケンの十八番とられちゃいますねw きになるのは、塞がれていないかと、電池の持ちです
  8. @mkh_www おつ! なんかΔmaxのMAD見てから頭から離れないw 草薙の一本満足のやつ
  9. @you_hachi17 そうだねw ガムを一本噛んで顎疲れるまで頑張るってのをしたら大分解消されたことがあった
  10. @indigomode 数日ですねー スライドも使ってみたいんですよねー(買いませんよw
  11. @sonybose@indigomode それですー!
  12. @indigomode いえいえ、ミニペリアです
  13. @you_hachi17 一人カラオケで、はじめてのちゅうを熱唱!
  14. トイレいきたいけど、おとなり二人気持ち良さそうに寝てる
  15. @indigomode 見てきたけど、ちっちゃかったですよー
  16. @nisido どもですー、昨日今日は東京も負けないくらい寒かったです
  17. @nisido 北国にかえりますー 東海道も一部遅れぎみでしたねー。お疲れさまですー
  18. @nisido おかえりですー そして追い出されるように東京さよならー
  19. @knives_ichimi 画像見直したら、明日までみたいですねー
  20. @knives_ichimi バレンタインのみっぽいですよ!
  21. @knives_ichimi いま東京駅なんです(^_^;)
  22. @you_hachi17 あ・・・
  23. 迷う
  24. @you_hachi17 やけ食いw
  25. 最大の目的地なう
  26. きれいなのに、口開けてガム噛むなんて(。-_-。)
  27. おや、山手線とまっとる
  28. @smacha2157 おつでしたー
  29. あきばー 構内が新しくなってるw
  30. @keitaiprince ヽ(;▽;)ノ気づかずすいません、って、プリンスでしたかw
  31. @keitaiprince ギークっておしゃれなモバイラーじゃないのかな? でもそんなかんじです
  32. 電車の中でiPad使ってる人初めて見た。うーん、風貌はオタクぽい。 迷惑ですかと聞かれたら、ハイ!と言いたくなる雰囲気w
  33. しようと思ってたこと先にされるといらっとする( ´Д`)y━・~~
  34. こだまと対決
  35. @indigomode まだアキバじゃないっすよー うーん、おやつにしては重かったですw
  36. @mkh_www ペガサス盛りで、目立つさ!
  37. また、また、武蔵小杉ー
  38. 手前の赤は紅しょうがw
  39. てんやー
  40. @smacha215 もうお帰りですか?
  41. @smacha2157 ニアミスかもですねー 夕方いくので
  42. 特急券を窓口に出して、数字を書き換えてもらうー
  43. @mkh_www www一緒にしてきてwww
  44. 実はあんまり寝てない。。。ので、ものすごーくねもい
  45. 改札でなけりゃ、いいのかw よし、入場券分は負担して入って来て貰おうか
  46. 東へいどー
  47. よくよく考えると、密閉されていないのにコート脱いで頑張ってたw 寒い in Tokyoの西端
  48. @indigomode ご飯ではなく唇噛んで痛いです(;´Д`A どもーですー
  49. 数年前からありましたねw RT@TAKENORIDER: 俺の誕生日をなんつう記念日にしてくれてんだい韓国はww http://bit.ly/e3lyyM
  50. @indigomode どもですヽ(;▽;)ノ
  51. はらへた
  52. まちあわせーのじかんつぶしー
  53. @indigomode さんくすです!新幹線のまえにいけるかな?
  54. 鉄道乗り入れしてるのって、料金の折半方法がきになる
  55. さて、ファイナルミッション
  56. 再掲【緩募】アキバで海外SIM買える所。SIMフリー携帯でも可 昼間でには集まるかな。。。行ける余裕あるかわかんないけど。。。
  57. 女性車掌だと元気でる
  58. @nisido いい!頑張って下さい♪
  59. @b3pn_taro おはようございます
  60. さて、チェックアウト。仕事はチェックメイト
  61. @nisido 受験生ですねw
  62. @indigomode どもでふー 夜に帰りますよー
  63. @indigomode おはですー シャワー浴びるので二度寝はないですw したいですけどww
  64. @nisido おはですー
  65. エジプトが独裁と知ってから、あっという間に軍事政権になちゃったw
  66. ねもねも
  67. 頭にきたから寝るww
  68. 俺が起きたら、プラズマクラスターも動き出した

Powered by t2b

0 件のコメント: