2011年2月3日木曜日

2011-02-02

  1. iTunesのRYDEENってセルフカバーなのか、買わなくてよかった
  2. 投稿された写真を隅々までチェックする人は少ない?
  3. @MDB_hose 懐かしいですよね~今も続いているみたいだけど体力がww
  4. 投入待機
  5. @MDB_hose 6パネですか!?solo出てからもう11年とかww
  6. @2gotweet だよね。濡れてると思いきや凍ってることがあるから困る
  7. @indigomode 買ってないですww 結構いじりましたけどw
  8. @indigomode でしょうね。アンテナまであったらワクワクしますw
  9. #t01c で*#*#4636#*#* やるとCDMAとかEVDOとかあるんだけど、気のせいだよね
  10. @indigomode あれ?シャッター音しないw
  11. @mamanoa アライヤダワなんておばちゃんちっくな事いいたい気分ですw
  12. 隣のカポーがお互いに田代しあってる
  13. 牛角の挨拶って「心を込めて~」と言ってるのに、「ありがとうございました(棒)」なんだよね
  14. けんちゃんなう
  15. あ、教授がこんなとこに RT@BBB_Kuro:@nisido ミラーマンです
  16. あと99回抗議しても良いと思う "@ googlenewsjp: 講談社:中国の「百度」に無断公開で抗議 #googlenewsjp http://dlvr.it/FcGwf"
  17. うーん、ケンタッキー行きたい
  18. @mkh_www 男にも言えるww
  19. お腹減ったので物色するも、ガムしか無い
  20. ウォーリーを探せ並の誤植、ISO4を発見したよ(;´Д` RT@ACCN: auのスマートフォン新CM発表会に三浦春馬さん登場!#asciiplus http://t.co/xL2VXSr
  21. 表記と動作がなんか違う
  22. @BBB_Kuro お弁当のワクワク感はサンクスに持っていかれましたw
  23. @flying_poet ですねーこの季節はホットパイでプチ贅沢気分になります(^.^)
  24. @2gotweet 日陰は危ないね。 つソリ
  25. @flying_poet メルマガでツイスターとドリンククーポン来てたの思い出しました。行ってみよう
  26. @xlxmasakoxlx ひらがなだけで当てるのは難しいねw
  27. じゃぁ、AOLで。。。 RT@indigomode: ひどいですお(´・ω・`) 侍魂とか見たいのにぃ。 RT@ototas:@indigomode orzパソコン通信からでてこないで下さいw
  28. @xlxmasakoxlx あちゃー(^^;;
  29. 面白い事するなぁ。と言っても減収がわずかだからだろうけど RT @ ktai_watch: [ニュース] ソフトバンク、エジプトとのSMS送受信を2月末まで無料に http://bit.ly/hB3GS7
  30. @yo_tan なんか最近の迷走っぷりはひどいね。なにがしたいのかよくわからないから俺も放置気味
  31. @indigomode orzパソコン通信からでてこないで下さいw
  32. @yo_tan mixiもそうだけど、知り合いだからって全員に知らせたくは無いのよね
  33. これは純粋に欲しいw RT@ACCN: いい色ね RT@desliee: あいぽん5キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!キッタアアア━━━(゚∀゚)━━━!!  http://bit.ly/gsFauT
  34. @mkh_www 実況系女子とか、呟き系女子とか、ダダ漏れ女子だけど良いの?と諸刃の剣で頑張れ!w
  35. @xlxmasakoxlx 新世界?
  36. @yo_tan どうなんだろうね。興味あるけど、始めたらすぐ放置な予感
  37. @mkh_www めんどいなぁ。大人になると、調べてメールするよと言い、時間に解決してもらう方法がありますが、、、無理そうな相手だねww
  38. FBが気になるけど、実名が怖い年頃
  39. @mkh_www 適当に用事あることにすれば、なんとかなるんじゃない? あとは鉢合わせしなければww
  40. 抹茶!ラテ
  41. @mkh_www 俺は、二人で楽しんでおいでといったら、その後連絡来なくなったwww
  42. @HootSuite_Japan よろしくお願いします(( _ _ ))
  43. @mkh_www なるほど。それって、良いのは本人だけで後の三人は良い迷惑だよねw
  44. @mkh_www こいだ。きっと。うん。
  45. スマートフォン手に入れたなら、TwitterなりfacebookなりWorldWideなサービスを使わないと勿体無い
  46. 二日ぶりに林檎を弄る
  47. 日向歩くと暑いくらい
  48. 眠いお
  49. 余計なことしてたら、ロックかかったよorz なんかdも読んでくれないwwwww
  50. 無性に海外行きたい!!
  51. @nikaToMo72 節約なんて考えたことなかったですw 月末に達するといらっときますね。。 省パケのBBでも意外にあっさり上限到達に驚いた次第であります。。
  52. @nisido おやです~
  53. #sc01b 3枚目のmicroSDの息の根を止めた・・・ 恐るべし
  54. @nikaToMo72 先月は、2日持ちました。でも、BBでもすぐ上限行くんですね~

Powered by t2b

0 件のコメント: