2011年2月10日木曜日

2011-02-09

  1. そういや、SPmodeとimodeが重畳契約できて、imodeからはspmodeの存在をわからない・・・ってことは、ガラケーはいい浮気ツールかもしれない
  2. 残り30分どうすっかな
  3. http://matome.naver.jp/odai/2129609922258523001 危険な行動一覧っとφ(`д´)
  4. http://pirori2ch.com/archives/1444100.html ココア吹いたww
  5. 残り43分 迷う
  6. 新たな居場所を探しに行かないと
  7. @mkh_www ブログ更新がめんどくなった俺は、自動でつぶやきをまとめることにして放置したw
  8. @bb_ichigo たとえ変わってなくても、見かけによるダマシは大切ですww
  9. メモリ4Gじゃたんないよw
  10. @bb_ichigo 長くなれば、進んでる感がより味わえるからwかな?
  11. @bb_ichigo 長いですね、OS5より。太さは外枠無視すれば同じかも
  12. @2gotweet おつかれ つ アイダホ
  13. @indigomode そんなのいるんですか・・・見たことないっす
  14. @keitaiprince かわいさがプライスレス、良い仕事してますねw
  15. @knives_ichimi おつですー
  16. @kyupon なかーま。無理せず温かいもの食べましょう!
  17. @indigomode アメリカンバイクってハーレーとかの通称:カマキリですか? 中学生の悪ぶってるお子ちゃまが愛用してますよね
  18. @keitaiprince SBMのPC利用で青天井ですね。俺ならチビっちゃうw
  19. さてと、離脱ようい
  20. @hidekipo ですね。WMはアプリを買えば簡単ですけど出費がw
  21. @knives_ichimi お大事に~
  22. ドロップハンドルの折り畳み自転車みたw
  23. 溜め込んだ割り箸
  24. @mkh_www さんくす・・・風邪には負けないお
  25. @hidekipo プリモバしか刺してないのでテザはまだしてないですね
  26. ノキア( ̄▽ ̄;) RT@engadgetjp: ノキアCEOの戦略メモが流出、再生策を2月11日に発表へ http://engt.co/g69Oek
  27. 身辺整理なう
  28. @mkh_www ゆびーとで検索したら引っかかった。今外なんで試せないのよね。あの動画はキレが凄いw
  29. @mkh_www http://itunes.apple.com/jp/app/igobeat-mini/id408525500?mt=8 これ試して見てよ
  30. @mkh_www 世の全男性を敵に回したなw
  31. 戻ってきたらめちゃくちゃ暑い。設定22度なのに体感28度位
  32. @mkh_www 使うのはあんたじゃない!と突っ込んどくw
  33. @indigomode もうそんな時期ですか・・・ああ(涙
  34. くしゃみが止まらない!だれだー噂してるのは
  35. Facebook→Fadebook(いまここ)→Fakebookですねw@yonhongi: そしてアカウント取得用の偽造身分証がはびこる…いわゆるFakebookの始まりである。RT@ototas: Facebookのアカ再開には身分証 
  36. @yo_tan そうみたいだよー昨日あたりに停止食らった人によると
  37. Facebook のアカ再開には身分証を送れって何様だよw 公的機関でもあるまいし
  38. @mkh_www 確信犯かw
  39. @xlxmasakoxlx だいじょーぶ
  40. @indigomode しないですww
  41. @indigomode おはです。
  42. うっすらと雪化粧
  43. 今のところ、雪降ってない
  44. Facebook が Fadebook になってる件
  45. @keitaiprince 途中で落ちましたけど、おつかれさまでした。プリンスの人気に嫉妬
  46. @xlxmasakoxlx 頑張れば報われるさ!!
  47. @mkh_www たしかにww 片付けとけよと言いたいけど、見つけたあなたもすごいw

Powered by t2b

0 件のコメント: