2011年2月2日水曜日

2011-02-01

  1. ラクガキカメラで遊びたい年頃
  2. まずまず
  3. お、受信早くなってる#spmode
  4. sim入れ替えないと設定できないのか、めんどくさい
  5. @TAKENORIDER SIMが違ったのでw 正しくしたらちゃんと出てきましたよ
  6. @indigomode やっぱり、台数に比例して、XDAに出入りする人も増えるということでないでしょうかね。大本営発表は好調のようですしペリアには劣りますがやや見かけるようになってきましたw
  7. @indigomode どもです。別件作業中なので終わったら見ます。 でも、日本版って結構違うみたいで、ギャラ用のアプリも動かないこと多いんですよね(こういう類の物
  8. @indigomode 探してみます~
  9. @indigomode 必須アプリだ!作業終わったら導入したい!ありがとうございます
  10. あぷりないよー←
  11. @indigomode ってことは、もとはClockwork Recovery なので、ギャラも同じことができるってことですか!?
  12. あぷりないよー←
  13. http://forum.xda-developers.com/showthread.php?t=931857 試す勇気なんて全くない
  14. さて、SPあぷりアップするかな。3つもだとめんどくさいw
  15. @indigomode 学生なら来月来れそうですけどね~ お疲れ様です。わたすものんびりしたいお
  16. @indigomode あ、忘れてた。ぶんちょうは結構古くからありましたよね>なか卯 最近ではあおば通にもありますし。あそこは丼ものよりうどんのイメージが強いですw
  17. @indigomode でも、松屋も他より少し早いくらいでしたからね。吉野家一色でしたね
  18. @indigomode 仙台に進出したのも最近ですよね。味はあまり好みではないかもw と松屋派が言ってみる
  19. @indigomode ナカーマ。豚の蒲焼なら、ララガーデンにありましたよ~ まあ、こんなもんかって感じですがw
  20. @indigomode うなぎ好きではないのでこの手のものは歓迎ですw
  21. @emafy 慣れると手放せないですね>クワーティー
  22. @indigomode ヨダレ注意! http://gigazine.net/news/20110201_sukiya_gyumabushi/
  23. arcの試作機がレンタルされているとなると、発売は早そう
  24. http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1102/01/news081.html 動画用の2ndマイクあるのか
  25. 牛ひつまぶし食べてみたい。でも近場にないのよね
  26. @indigomode どもです~
  27. 解放+帰宅(^_^;)
  28. @emafy qwerty便利ですよね♪
  29. @nikaToMo72@knives_ichimi テザリングは卑怯ですww
  30. @knives_ichimi おつですー
  31. @knives_ichimi 今日か明日かの違いですww あんま嬉しくないww
  32. @nikaToMo72 androidだとそんな感じですねw BBでもだとすごいペースw
  33. 映画見に行く人多いと思ったら、1日だから安いのか~いいなぁ
  34. 午前中だけで、パケホ上限に引っ掛かった。BBだからそんなに使わないはずなのに。。。前日利用が繰り越したか
  35. ふう、たい焼き
  36. @indigomode お陰さまで、おやつの前に仕事来ました(マジ ありがとうございますwww
  37. 賛辞~
  38. もう、終わりで良いよねw
  39. シュークリーム食べたい
  40. NECのPC買うなら今のうちかな?買わないけどww
  41. 疲れた~もうねたい
  42. 汚れた手でさわっていたら、キーがベトベトorz
  43. IME作る前に本国に著作権教えに行け
  44. @indigomode コーナー攻めましたw 所々じゅーたい
  45. いどー@ぶーぶー
  46. オツカイ1完了 あーさぶい
  47. Whitest
  48. Wi-fi対応とかは良いけどさ、最低料金で間に合わせようとする貧乏人が沸いてくるのがやだな。プリモバがお似合いだよ。メールだけなら1500円/月だし #xperia#androidjp#spmode#galaxys
  49. @yonhongi ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  50. 今日は早く寝よっと
  51. @smacha2157 こっちは0円にはならんでしょうなぁ
  52. @indigomode ですです。ライムとか赤とかいろいろ増えてますね。。。 3Gはしてありますw

Powered by t2b

0 件のコメント: