2011年2月21日月曜日

2011-02-20

  1. @xlxmasakoxlx ろくに学校も行ってもいないし、世間にも触れていないだろうから非常識になるんだろうね。こんなの真似している時点で同しようもない人が増える・・・(-_-メ)
  2. @xlxmasakoxlx 非常識って意味ではカリスマ的だね。非常識もここまでひどいとどうしようもないね。店主なら写真付きで出入り禁止にしたいくらいだw
  3. http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20110218_426830.html 三枚目が生活感あふれるw
  4. @xlxmasakoxlx 呆れるばかりだよね~
  5. @2gotweet なんとなく
  6. @2gotweet 俺について詳しいねww
  7. @2gotweet そうかww まあ、仙台だけど
  8. @2gotweet おぬし、俺を知っているのか?
  9. @2gotweet なぜ知りたがるww
  10. @2gotweet 実家?
  11. @2gotweet いや、実家に戻る~
  12. @2gotweet どうやってそんなとこツルのさw
  13. @2gotweet 脱一人暮らし(not けこーん
  14. @indigomode (;_;) 何時までもあるとおもうな・・・を肝に命じます。 あ、実家と言っても仙台なんですよw
  15. http://anond.hatelabo.jp/20110219135051 φ(..)メモメモ
  16. @indigomode だといいんですけどねw スマホも買いすぎたなぁw 雑用という名の親孝行に明け暮れます
  17. @indigomode XPのデスクトップおいてきたんですよw でXPノートを持ってきたのに廃棄して7を買ってしまってますw あ、デュアルディスプレイできるw
  18. @indigomode どもです~ マックもっていて自宅に2台分のスペースと言い訳が・・・w
  19. カードリッジ式のDVD-RAM入手したので、殻割り!
  20. 同じ店、同じ商品でキャンペーンが違うww
  21. @indigomode そうです~ なにから片付けていいやらww 今月中にまとめたいと思うんですけど温かくないとやる気起きないですしw
  22. @indigomode 実家戻ります。なんとか次のめどは立っているので、路頭に迷うことはないですよ~ 心配さんくすです。 こういう事は安全牌がないと動かないタチなのでw お金はそんなに有りませんww まくぶっく即いっても困らないですがw
  23. @indigomode なるほど、だからドスを自由に操るんですね~♪ オフィスの中なら尚更うーさんに癒されますね。冬眠から覚めたってことは確実に春は近いですね
  24. @indigomode 携帯の電波調査とか・・・← ぼーっと人の話を聞いていたら、手伝うハメになりかけましたww
  25. @indigomode 書物系のお仕事なのかなと邪推。もしかして、IM6に衛星経由でつながるPCとか・・・
  26. @indigomode でむかいさんですか? なんとなくノマドワーカーな兄者に憧れます
  27. @indigomode 独身のままですけどねww
  28. @MDB_hose おつですー
  29. @indigomode それつらいですね。せめて場所でもわかれば引っ越しの準備でもできるのに。。。でも、ネットに繋がっていればなんとかなる世の中ですねw
  30. 芋サラダ。料理するのもあとわずかかな
  31. @indigomode 引っ越し忙しそうですねー 頑張ってください♪
  32. @indigomode さよならですー
  33. どらいぶー
  34. まよう

Powered by t2b

0 件のコメント: