2011年2月25日金曜日

2011-02-24

  1. @mkh_www じゃあ、Airだな
  2. @mkh_www 買おうぜ!
  3. 某社長にテザリングについてちらほら
  4. @maeday01 そうですね~ ただでさえ品質悪いのに、そんなにパケット使うものが出てきたら・・・ 海外のそのまま翻訳と思いますね
  5. 2コアのi7なんてi7じゅやない!
  6. @indigomode ゲームしないし、動画像の編集に使うくらいなので、問題なさそうですね。 AMDもがんばってるな~
  7. http://www.apple.com/jp/macbook/specs.html バッテリーは測定方法が変わっただけ?
  8. @maeday01 http://www.apple.com/jp/macbookpro/features.html#battery どうなんでしょw
  9. @indigomode そうなんですね~ C2Dの前より減ってるとなると、電池が・・・ってことですかね。あまり持ち歩かないと思うので影響は少ないですが。それよりもGPUが気になります
  10. @indigomode あ、僕はすくにーって会社なんですよ。ソニーって会社あるんですね~
  11. 電池は10h→7hかうーん サンディは消費電力多いのかな
  12. @indigomode sqny?
  13. さあ、テザリング
  14. 13インチのグラフィックってどのくらい下がったの?
  15. @indigomode そうですね~ 何気に下位互換性もありますし、なんだかんだいってもUSBですよ。 PCに詳しくない人でも見たことあるし、刺せる。しいて言えば上下の形の違いも欲しかったですw
  16. @indigomode HUBかディスプレーにしかつなげませんポートっぽいですねw
  17. @indigomode そんな感じっぽいですね~ ただ、ネックなのは対応品が当分無さそうなとこですかねww
  18. 今すぐ購入おしてもまだだわw
  19. @indigomode 今までのMini DisplayPort・・・
  20. リークそのままw
  21. きたーーーー
  22. @indigomode さんでぃーはi3が発表になったのも大きいと思いますね~ soonといってはや2時間・・・
  23. @indigomode ペリオのほうが盛んな気もしますよ。 伊達にソニエリの看板しょってないなぁと実感してます。 国内でもそうですが、見かけるのは 銀河<ペリオ です。台数云々てのは抜きで、見かけるのは(店で売れてるのは)こんな感じですね~
  24. @indigomode 公式に期待ですね~ なんとなく
  25. @indigomode 思うに、風俗店の摘発に近い物かなぁと予想してますw 上級職員ならIMEIも簡単に分かるでしょうし、度がひどいヤツを・・・・と また、面白いサイトご覧になってますねw
  26. http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110224_426956.html これは、galaxyとかは対応だろうなぁ、アカウントにdマークが鎮座してるし
  27. @2gotweet してるね。それが、取り壊しの後処理なのか、次に向けてかはわからんよ
  28. @indigomode 早い時期にハニカム来たので驚きです。ケンは延命できるかな?
  29. @2gotweet そういや、仙台ホテルの跡地が歯の抜けたようになってるねw
  30. @indigomode AZはもとから恵まれない子だったので、せめてモノ救いかと思います。それに、NECのライバルも控えてますし・・・
  31. @indigomode プロトタイプでしたからね>ぺりお これから他の端末に力をそそぐので、切り捨てるのは当然の流れかと
  32. @2gotweet なんか、ケーキに例えると、東京が日本的で、田舎が中国的なイメージ。色彩的にww 人多いのはやだね。いるだけで疲れる
  33. @indigomode ゲームボーイレベルw
  34. @2gotweet そうだねー なんかゴテゴテしてなくて良い
  35. @2gotweet だろうなぁ とうちょーが羨ましい
  36. @2gotweet たしかに。 素質だけじゃなくセンスもいい
  37. @2gotweet ガタッ!
  38. @indigomode おつれす
  39. http://store.apple.com/jp/ wktk
  40. お宝あるならそれを売って、活動すればいいのに
  41. お宝鑑定団の会員1番ってあぐねす?
  42. ドコモ祭りの中、AZにfroyo来たのかw
  43. サントラで初めて、恋愛レボリューションをフルで聴いたw
  44. さーぷらでも行こうかな
  45. たりーずいん
  46. ギャラSの白ガワ予約w
  47. 駅で応援イベントw
  48. 今さらだけど、ぺりあーくのボタン配置にイライラしそうw
  49. インストールできたのに再起動しても出てこなかった。。。
  50. 13だと、メニューに現れなかったw ので、1.0.1.12に戻したw 意味なく何回も再起動・・・
  51. テーマ変えるだけで印象が変わって新鮮な感じ
  52. いまさらながらT4BBリークインスコ
  53. ドコモのアンケートのお礼のテーマ、なかなかいいかも #blackberryjp
  54. http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20110224_428618.html 「宮城名物☆くるみゆべしトースト」初耳な上に、食べたくないw
  55. キレイに忘れられてるww "@keitaiprince: 拡散! RT@akoustam: SIMロック解除機能なんてどうでもいいから、SMS相互接続の話はどこまで進んでるのか誰か聞いてくれい>今日のドコモ発表会"
  56. iPadは3日みたいだけど、マックブックはいつー?
  57. @indigomode 仙台は今年一番の暖かさみたいです
  58. そういや、某店員は、MBPは3月頭まで待ちなさいと教えてくれた
  59. @ACCN アイコンの右下がころころ変わりますねw
  60. さすがですww RT@gaugaujp: (≧∇≦*) RT@ototas: 早いw RT@gaugaujp: 【宣伝】 iPad 2 専用 TPU ケース 前のめり気味に発売開始♪ 気が早すぎる方のみ、どうぞw http://bit.ly/ensqAT
  61. 早いw RT@gaugaujp: 【宣伝】 iPad 2 専用 TPU ケース 前のめり気味に発売開始♪ 気が早すぎる方のみ、どうぞw http://bit.ly/ensqAT

Powered by t2b

0 件のコメント: