2011年2月12日土曜日

2011-02-11

  1. @2gotweet おやすみー♪( ´▽`)
  2. @2gotweet いやよー 明日早いしー
  3. @2gotweet なるほど、でも詰まらんよ。暇つぶしに電車の外の景色流してただけだからw
  4. @nisido おやしみー
  5. @2gotweet まあ、許せw でもTwitterの方は消したハズなのに、よく分かったね
  6. @2gotweet てか、回線が安定しないのよw
  7. @2gotweet 忙しいのw
  8. @mkh_www サンキューヽ(;▽;)ノ
  9. @2gotweet やろうとしたけど、通信切れて出来んかったのよw 30秒位で来れちゃうし
  10. 【緩募】アキバで海外SIM買える所。SIMフリー携帯でも可 明日の昼間でには集まるかな。。。
  11. こんなときに追加ミッション。いや、無視しようww
  12. @indigomode ありがとですー 湿度が50%なんかポーッとなる環境です。冷房居れるのもなぁw ホテル泊って気温と枕で苦しむんですよねw ニガテ
  13. 携帯4台持って来たのに挿せるのないよw
  14. @indigomode ですー。エアコン切ってるのに、室温27度w
  15. つっかれた、風呂はいってくるー
  16. おっと、充電できるがPCと携帯繋げないwww
  17. BBの広告初めて見た
  18. @indigomode もうすぐですねーのーまーくでした
  19. @masakingJr 食べたことなかったんですけど、タコスってあったので(^_^;)
  20. @indigomode おお!!
  21. 寒い寒いさむーい
  22. @indigomode たとえがww
  23. @indigomode そっちいかないんですよねー(+_+)
  24. @indigomode 薄いですけど、幅あるんですよー
  25. @indigomode ええ、ぼっちです(爆 三連休って美味しいのかな?
  26. @masakingJr 辛くないですか?
  27. @indigomode ですよねww 仙台より寒いww
  28. @indigomode もってみると、違うようなw ケースつきだからかも知れないですがww
  29. @indigomode ええ、明後日ですべて終えますw
  30. 今日は冷え冷え @とーちょー
  31. @indigomode ラストミッションでごわす
  32. @indigomode おつですー
  33. @bb_ichigo まさに、チラシの裏w
  34. ミッション1完了
  35. @knives_ichimi おきをつけてー!
  36. まじか・・・orz "@etsuro: ノキア、Windows Phone をメインプラットフォームに。リリース全文。 http://j.mp/dRdJB8"
  37. @bb_ichigo ですよねーwww 本人は満足してるんでしょうけど(^_^;) 公式アプリで見ると、一画面覆われますww
  38. うーん、田舎者には乗り換えが敵ですw ホーム多すぎですww
  39. @bb_ichigo 新手の広告に見えなくもないw
  40. 中華街へれっつごー(途中下車しますw
  41. @nisido たしかに、ネガティブに見えますね。。。
  42. @nisido w知らせたいのでしょうww
  43. かばんから、ICOCA登場。空気読めw
  44. こっちでは、電車でPC弄る人ちらほらいるねー
  45. めんどいから、PASMO買ったわー どんどん溜まって行くw
  46. 遅延発生か 仕方ない
  47. なぜこんなに歩かせるww
  48. @yo_tan うん、乗ってるよー
  49. Suica忘れたw
  50. @xlxmasakoxlx N.H.C しか元素無いから、NO2とかじゃないかな。CO2,H2Oと
  51. @yo_tan ってことで、横須賀線なう
  52. つかれたー
  53. @yo_tan よし、お出かけしよう!
  54. 何年も前から聞いてた気がする。でも今回はマジのような RT@mkh_www: えっ噂の東口開発ですか RT@fuwapii: えっサープラ閉店するの…
  55. グタグタやー
  56. 宇都宮~雪だわ
  57. トンネルできれる
  58. 雪と曇りで視界が悪くなってきた
  59. まだそこじゃないなw
  60. @TAKENORIDER 白衣って脱ぐのめんどいからそのまま買いにいくみたいですw 不衛生ですよね
  61. ふと、muteでustream したくなった
  62. 南下すれば雪が増える矛盾
  63. トンネル内でもつながーる
  64. うーん、車内って事忘れてた。テロだわ、ごめん
  65. 新幹線のると、電波の不安定さは、SBMの方が上手だわ。docomoは安定してる
  66. @Hidenorikun たまにで良いですよね(^^;;
  67. 新幹線だと使い物にならない
  68. ぽっぽー
  69. @Hidenorikun 良いですね!まさに雪って感じ
  70. よっと
  71. さらばー
  72. @TAKENORIDER 公式はないですね。期待です
  73. @TAKENORIDER ありますよー 名前わかんないですが・・・
  74. どのルートでいこうかな??
  75. @mkh_www ん?計算できないけど、閣下と同じくらい??
  76. 複数のメールアカウントを一元管理。それだけで#blackberryjp の価値はある
  77. 仙台晴れなのになぁ
  78. @yo_tan どうしたの?大丈夫??
  79. 平渡を平壌に空目した

Powered by t2b

0 件のコメント: