2011年2月18日金曜日

2011-02-17

  1. @indigomode ニヤニヤ(*´Д`)
  2. @indigomode 未定です~
  3. @2gotweet ちょっと奥にあるのよ
  4. @2gotweet 市立病院あたり
  5. @2gotweet 駅から南側に10分くらい歩いたとこw
  6. @2gotweet ひみつw
  7. @2gotweet 昨日だね~ コジャレた洋食屋にいったのよ
  8. 明日HDDかいにいこーっと
  9. @mkh_www 夜なのに、ランチw
  10. @memn0ck おつです
  11. @memn0ck 5枚目のイケメンの下の行、日本市場に与える「液晶」になってます~w
  12. @t_amos そんなかんじですw
  13. 自動ガイダンスかと思ったら人だったww
  14. https://webenq.net/img/1102vcbls_info.html ここの一番下からならBBじゃなくても回答可能です♪皆さんよろしく RT@bb_ichigo: docomoでBBユーザーへのアンケートが実施 - http://bit.ly/e1KgyM
  15. 担当のおねーさん、優しくて綺麗だわ!
  16. 役所なう。身分証を持ってない爺さんと係員とのやり取りが面白い
  17. @indigomode クレジットカードという敵勢がせめてきます
  18. やれぇばできぃいるー できるよやればー(棒 何て卑猥なんだろうw
  19. @indigomode まずは、24日まで落ち着いてw
  20. @indigomode アライグマでも使えるスマートフォン。時代は変わりましたねw
  21. @mkh_www 一人デートきたー!!
  22. @keitaiprince たしかにww
  23. @indigomode 東芝ですトン
  24. @keitaiprince そうですか?w お腹の貫禄なら負けませんw
  25. @Hidenorikun おつかれー
  26. @keitaiprince 年代的にも王子って感じですw でも、落ち着きあるんで年上に見られるんだと思いますよー
  27. @mkh_www 余裕だろww あ、見かけたら声かけてなー フルコン見せてやんよ!!poorの
  28. @mkh_www きみならできる!!w
  29. @mkh_www あ、冥穴ふるこんおめっすww
  30. @bb_ichigo なるほど、それば不便! そういえば、前のバージョンの時、写真撮影からつぶやくときに失敗しても、成功しても挙動が一緒で分かりにくかったですね。 せめてエラーだしてくれればいいのに・・・ ネイティブあぷりとして使えるので公式を愛用しています♪でもuberよさげ
  31. @bb_ichigo さっき気づいたんですw 「関連」は謎ですねw言及ならまだしもww 無くならないってのは、一度入力した内容ですか?
  32. @TAKENORIDER ですよねー コートが薄くても寒くないかも
  33. @bb_ichigo こんなかんじで、メニューにもアスタリスクつきましたっけ? 他には分かりにくいけど、バグ潰しと突っかかり解消な予感です
  34. @TAKENORIDER あつそうw 今日も日向はあつかったですね~
  35. @bb_ichigo 引っ掛かりがなくなりましたね~ ちょっとしか触ってないですけど。いい!
  36. 9700でもスムーズ!!"@bb_ichigo: 公式Twitter v1.0.1.12に上げてみた。ここ!という変更点は見つけてないけど、9780でスクロールが詰まったりしていたのがスムーズになった気がする。こっちが良さげ~ #blackberryjp"
  37. iDの中間搾取って普通のクレカより多いのよねん

Powered by t2b

0 件のコメント: