2011年2月27日日曜日

2011-02-26

  1. BTマウスが不安定と思いきや、メモリがの頃500M うーん、今日はPCも重い
  2. でかっ もうモックあるんですね~って発表後だからか。。。 RT@MDB_hose: 流石にMEDIASはでかいなー。 http://yfrog.com/hsq43vkj
  3. @2gotweet あんなの じゃなくて、あんたのだったw
  4. @2gotweet 3割の時にもっと買えばよかったw
  5. @2gotweet きにすんなw あんなの中の人はどんな人かわかってるからww
  6. @2gotweet そうそう。でも最近率が悪くなった
  7. @2gotweet んだね~ サンクスとかでまとめ買いしてそのままだったっぽい。レシートも一緒に出てきたw
  8. @2gotweet 合計6000円分。助かった~というか無くしてたことを忘れてた
  9. androidの画像系アプリのパーミッションの怪しさはなんとかならんものか
  10. @indigomode 同じですw わざわざDCMX作ったのにw なくても何とかなってますが、ほしいっちゃほしい機能ですね~
  11. @indigomode 使い道がmixiタッチだけです(キリッ ってなりそうで怖いですw
  12. 一票の格差って、違憲とでてもスルーされているとしか思えない
  13. 未使用のアイチューンカード発掘
  14. けんたーなう。ビスケットうまうま
  15. コーヒーブレイク
  16. @indigomode 裸族!あ、使い手の方ですよw
  17. @indigomode 癒しパトロールも大変そう(>_<)
  18. 風つよー
  19. @shinjiko9 すごい!お疲れさまです。
  20. メモ 新ギャラはsystem領域が少なくなってるので、RootEx~だと失敗。→リカバリモードでragea~いれて元のを消去、新を送り込む→ウマ-
  21. @indigomode バラで買った方が安いですけど、そんなに差がなくなってきましたね。
  22. @indigomode パトロールですね~
  23. 痛い目を見ないと成長しない。今回は乗り越えられたw 
  24. いたってふつー
  25. うーn 更新後は手こずった。最初からリカバリモードで入れ替えすればよかった
  26. あってよかったfactoryfs.rfs
  27. 最終手段だーん ふかーつ

Powered by t2b

0 件のコメント: